☆August/17/2005☆Wednesday

ごま イムラックパウダー★素敵な贈り物 みー子

最近ここのブログで
口内炎がなおらんと
何回も言ってたので
素敵なお届け物が
我が家へ届きました♪


がんばる猫
GANBARUNEKOちゃんから届きましたぁ♪




口内炎に効くという
イムラック パウダー
以前からとっても
気になっていたのです。


でも動物病院でしか
買えませんってみんな言うのに
何故にネットで??wしかも
すんごく高かったり、普通だったり
同じ商品なのに値段が全然違う、、
というのも疑問でもありw
パスしていました。


でもごまがきちんと
飲んでくれるならと
思っていたので今回の
GANBARUNEKOちゃんからのは
とっても嬉しかった♪
3日分なら十分お試しが出来るから。
何よりもその心遣いがとっても
嬉しかった。ありがとうねー



さっそくごまに缶缶に
混ぜてあげました。
水にねってあげるという
方法もありましたが
今のごまは絶対その方法では
無理だと思ったのでドロドロにした
缶缶に混ぜると。。。



このパウダーおいしいのか???
お口が痛くて嫌がって
ご飯もあまり食べなかったのが・・・・


goma.JPG

食べる、食べる。。。


本日イムラックパウダー
混ぜて二日目。
今日も同じく 
食べる、、食べる。。。


ごまが気に入ったようだし
ご飯を食べてくれるので
さっそくかかりつけの
獣医さんに電話して
注文しちゃいました♪ 

そこの獣医さんは知らない
サプリでしたが取り寄せ
してもらいました。
1ヶ月分 3600円+税でした★



カロリーアップも栄養を
つけたいときに
あげようと思います。
本当に今回試すことができて
購入に踏ん切りが
ついたし、気持ちが
とても嬉しかった。
本当にありがとうございましたー



そしてすべての
私のニャン友たちの
愛するニャンたちも
みんな元気でいれますように。


そして


励ましメールをくれた
ニャン友たち。



素敵なお守り画像や
フラッシュなどを
贈ってくれたニャン友たち。


こういうのがいいよと
情報をくれたニャン友たち。


いつもいつも弱音をはく私に
コメントくれて励ましてくれた
ニャン友たち。


みんな、みんな
本当にありがとうね。


ごまも私ももう少し 
たたかって行くよ!!!






2.JPG


腫れてるのわかるかな??












野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 01:01 | シアトル ☁ | 応援(14) | 絆(1) | ねこ、サプリと漢方をためす。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
人間でも口内炎は辛い
一生懸命ごはん食べて
ごまちゃん、
戦っているんだね

まるちゃんのがんばりと
ごまちゃんのがんばりを見ていると
勇気がもらえるよ

私も落ち込んでなんていられない
私も今日は笑顔で
頑張るよ
ありがとう^^
Posted by ひね at 08:46☆17/August/2005/
ごまちゃん食べられるようになってよかったね♪
イムラックパウダーよさそうですね。これで体力つくとホントにいいですね。
ゆっくりがんばってくださいね♪
Posted by Gavi主 at 08:56☆17/August/2005/
口内炎が痛くてごはん食べられないのって本当につらいですよね。
でも食べないと体はよくならないし…
しっかり食べることが出来るようになって良かった!
もりもり食べて早く元気になろう、ごまちゃん!!
Posted by jun at 09:02☆17/August/2005/
なんだか、ちょっと恥ずかしい私ですが・・・
それよりもごまちゃんがモリモリ食べるなんてすごい!!
まるきちさんの想いが届いて
「まだまだ闘えるにゃん」
ってアピールなんだね、きっと。
イムラックパウダー嗜好性高いとは言われてるけれど
合う合わないもあるし、かかりつけの獣医さんで
そんなに安く買えるなんて。

ごまちゃん、アロエとイムラックで免疫アップして
おいしくご飯食べて元気になろうね♪

目が腫れたのはちょっと心配ですね。
もう腫れることなければいいですね。
Posted by GANBARUNEKO at 10:05☆17/August/2005/
ご飯をしっかりと食べてくれると、
よっしゃ〜って、こっちも気合いが
入っちゃう^^。

やっぱりごまちゃんは、強くて良い子だね。

目の腫れ、アロエの方の獣医さんにも
可能ならば、一度メールで聞いてみると良いかも。
Posted by fukumaneki at 10:15☆17/August/2005/
うわーん不覚にも涙ぐんでしまいました
いっぱい、食べてる…ごまたんがいっぱい食べてるっ!!!(泣)
よかった!よかったね!!!!
早速ゆめにもそのこと報告しましたよー!
きっとそのパウダーにはみんなからのパワーも入っていたんですね^^
ごまたん、このまますくすくげんきになあれ☆(^ω^*

PS.あと目のことなんですけど、うちのゆめも、昨夜まで涙が片目からボロボロ流れてて、目がしっかり開けられなくて片目状態だった。そんで目のふちがちょっと赤くでぷっくりしてたの。
ずっと気になっていたんだけど、昨夜ご飯を食べてゆっくり寝たら朝に治ってました。
病気のせいで精神的なのか身体的になのかわからないけどなっているんだろう、って先生は言ってました。症状が同じわけじゃないし病名も違うからなんともいえないけど、うちとおんなじであんまりたいしたことじゃないと良いな。
Posted by ゆづ at 10:33☆17/August/2005/
試して、正解だったね。
ご飯をモリモリ!食べてくれたんだもんね。
まるきちさんの喜びが分かります。
ご飯を食べてくれなきゃあ、体力付かないもんね。
口内炎も良くなって来ているようで、いい方向へ向かっているんだよ。
Posted by CAT at 10:59☆17/August/2005/
嬉しかったので、TBさせてもらっちゃいました。
がんばってね、ごまたん!
Posted by ゆづ at 11:55☆17/August/2005/
ごまちゃんご飯たっくさん食べてくれたのねぇー(゚ーÅ) ホロリ もうもう嬉しいぃ(゚ーÅ) ホロリ
アロエパワーとイムラックパワーとまるきち母さんの愛情のお陰だねぇ!
ごまちゃんのお目目の腫れは、ちょっと気になるね!

あの件はOKです。でもね!○e○ちゃん用に
作ろうかと思ってるのだけどどうかな?
Posted by Nonsakura at 13:22☆17/August/2005/
良かった・・・
ほんとによかった。

ご飯が食べれるようになって、
ホントよかったよ。

ごまちゃんは、世界で1番サイコーの
頑張り屋さんの自慢の息子だね♪
Posted by りぷりぷ at 13:38☆17/August/2005/
おめめが晴れ上がったのってちょっと気になりますね。
アロエ(ベラ)だけだったらそんな副作用がおきないはずなのですが、なにかやっぱりお薬が入ってるんでしょうね。
アロエベラはそのままで人間の口内炎にも効くんですよね。(^-^)
あ、なんかいいお薬がみつかりそうですね!
いっぱい食べてる写真がすごく安心できます(^-^)
Posted by sof at 20:19☆18/August/2005/
食欲が戻って、ほっと安心!

ただ、食べ過ぎないで、
ゆっくり元気になってね。

Posted by 食道楽のにゃお〜 at 22:36☆18/August/2005/
ワ〜∩゚∀゚∩
ごまちゃん、もりもり食べてるね!
こんな風に元気にゴハン食べてるごまちゃんを見れると、安心だよ☆
このイムラックパウダーがかなり良かったのかな?
それにきっと、まるきっちゃんの頑張りがごまちゃんにも通じてるんだよ〜(* ^ー゚)

でもでも目が腫れたってのが、ちょっと心配だよね。
前にウララが病院の薬の副作用で、目の周りがすっごく腫れて
ビックリしたことがあったんだけど、1時間くらいしたら
すっかり腫れが引いちゃったことがあったんだよね。
もしかしたらごまちゃんの場合も、副作用ってことも考えられるから、
もしまた腫れちゃったら、今飲んでるものを持って、
病院に行ったほうがイイかもしんないね(^-^)

これからも、もりもりゴハンを食べれますように。。。
Posted by ロッコ at 02:48☆19/August/2005/
ご飯食べれるようになってきて良かったね^^
ちゃんと食べて元気つけないとね。
でも食欲でて、ほんと良かった。
Posted by みい at 00:13☆20/August/2005/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5965815

エントリーに関係のないトラックバックは削除・アクセス禁止に
なりますのでご注意ください!はじめての方は管理人が承認するまで
表示されない事がありますのでご理解ください☆


※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

順調、順調♪
Excerpt: 今日のゆめたんはおりこうさん。 今日の朝もきのうと同じブレンドでおいしそうに食べてくれた♪ かかりつけの先生も言ってたけど、薬も簡単に飲んでくれる。 嫌々するんだけど、のどが大きくて飲み込みやす..
Weblog: ゆめにっき
Tracked: 2005-08-17 11:53


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.