☆July/25/2005☆Monday

ごま たたかう、猫『ごま』の気持ち! みー子

(写真をクリックしてにゃん♪大きくなるにゃん)

P1020333.JPG 



口内炎は痛いんだにゃあバッド(下向き矢印)
触られてチェックされて
病院行かなくちゃねーとか
言われるにゃん。。

でも1つだけ口内炎になると
いい事があるにゃん。




カリカリが缶缶になるんだるんるんるんるん
(猫の缶詰ご飯にゃん)


まるきちかーちゃんは
今朝からカリカリを
やめて缶缶をあけてくれたよ。


気がつかないふりを
して食べてあげてるけど
本当はちゃんとアガリクスと
プロポリスとラクトフェリン
が入ってるのを知ってるにゃんよ!



缶缶だとお口痛くないにゃあー♪
だからいっぱい食べれるにゃんよー


そして、みーこも
おこぼれもらってバンバンザイ♪
って言ってる・・
あたしが痛いおかげなんだから
感謝してにゃん!


痛みも我慢して注射も我慢して
だもんねぇー、これくらい
いい事がないとにゃん♪


口内炎なんてなくなったら
いいにゃん。

白血病なんて消えちゃえば
いいのににゃあー


でも、まるきちかーちゃんが
助けてくれたからがんばるにゃんどんっ(衝撃)


かーちゃんがみんなの
コメント読んで泣いて喜んでた
にゃんよ♪私も嬉しいにゃんよ♪

昨日から今度は
まるきちかーさんが
かなり強烈な腰痛で
なかなか起き上がれません

って言っても寝てるのも
しんどいのですがw


なので前回のコメントの
お返事がおくれちゃうので
許して下さいと同時に
みんなのコメント読んで
まじ涙でました、ありがとう
の気持ちを伝えたかったのです♪


腰痛は経験がないので
あまりの痛さに驚き。


PCの前に長い間座ってても
平気になったら遊びにいきます
からねー♪

仲間がいなかったら
きっとね諦めちゃって
この終わりのない治療との
戦いにねを上げそうに
なってたと思います。

本当にがんばれるのは
みんなのおかげ。

そして同じようにたたかっている
子たちががんばってるのを
知ってるから。

みんなありがとう

そして今たたかってる
すべてのニャン、ワン、
人たちもきっと道は
ひらかれる!だいじょうぶだよね!


一緒にガンバロウネ。
ありがとー
腰よくなったらゆっくり
遊びにいかせてもらうからねー

(ばばくさいなあww)






野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 15:36 | シアトル ☁ | 応援(10) | 絆(1) | ねこ、口内炎になる。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
まるさ〜ん、そんな中トラバしてくださったんですね!もう!だめだってば!ゆっくり休まないとd(゚ー゚*)ネッ! 
ごまちゃん、まるきちかーさんをたのんだよ!
ゆっくり治して下さいね、腰は癖になるとたいへんだってききます。一回目が肝心ですよ〜
Posted by sof at 16:51☆25/July/2005/
やだー心配だよ。
ゆっくり休んで、早く良くなってね。
腰はちょっとよくなっても、何かのひょうしにまた痛くなったりするし、気をつけてね。

お大事にね。
Posted by みい at 17:16☆25/July/2005/
ごまちゃん口内炎痛いのねぇーでも
カリカリは食べれなくても。愛情いっぱい
詰まった缶詰は食べれたのね!
本当に、この世から病気なんて
無くなってしまえば良いのにぃって
私も何度も何度も思います(゚ーÅ) ホロリ
猫疥癬でさくらが、苦しんでるとき
私が少しでもその辛さを変わってあげれたら
思いました。
ごまちゃんの口内炎の辛さを私にがもらえたら
もらってあげるのに!
でも、ごまちゃんは、まるきち母さんが
居るから辛くても大丈夫だよね。
頑張れ頑張れ!いつもいつも応援してるよ。

まるきちさんも腰は大丈夫ですか?
腰痛には安静が1番!遊びにいくのは
いつでも出来るから、今はゆっくり休んでね。
TBお知らせありがとうございました。
Posted by Nonsakura at 17:56☆25/July/2005/
ごまちゃん、痛いけどおいしいごはん食べられてちょびっとはよかったにゃ♪う〜んと栄養つけてお病気の素と戦うにゃ!アタシも元気だけど、体の中のお病気の素やっつけてるにゃ。
まるきちねえちゃんも腰大事ににゃ!腰痛バンドっていうのすると多少は楽になるらしいよ!痛くてねんねできないかもしれないけどちょびっと動けるようになったらお医者行った方がいいよ!
Posted by Gavi at 19:45☆25/July/2005/
まるきちさんも、ごまちゃんも無理しちゃだめよー。
まるきちさん、誕生日までにはすっかり腰痛直さないと
ごまちゃんが「二日酔いのまるきちさんを介抱する役目」が
なくなっちゃいますよー。
ほんっとブログは気にせずご自愛くださいね。
Posted by GANBARUNEKO at 20:44☆25/July/2005/
まるきちさん!ムリは禁物やで!!!!!
絶対にムリはあかんよ!
腰痛をなめたらえらいことになるぜぃ!
うちのダンナは腰と頸椎のヘルニア持ちなのだ!
ヘルニア持ちより金持ちが良かった・・・ぐすん。

ゆっくりほっこり休んで早く治してね。
ごまりんも心配やろな・・・
はやくみんな”のりのり”になってね。
ごまちゃん、口内炎など、気合いでとばそうぜぃ!
Posted by petit at 21:37☆25/July/2005/
ごまちゃんが、元気そうなので安心しました。
口内炎が、痛いと思うけど、ご飯は食べないとね。
口内炎ができると、食べるのがイヤになちゃうからね。
ごまちゃんには、みんながついているからね。

まるきちさん、無理しないでね。
腰痛は、癖になるみたいだから、しっかり治して下さい。
Posted by CAT at 23:18☆25/July/2005/
ごまちゃんの気持ちも、まるきっちゃんの気持ちも
う〜〜〜んと伝わってるよ!
ごまちゃん、口内炎痛いだろうね・・・。
だけど大好きな缶詰を食べれてよかったね♪

まるきっちゃんは無理せず安静にして、早く腰を治してネ(*^-^*)
ごまちゃんやみー子ちゃんが頼れるのは、まるきっちゃんだけなんだから☆

そして、ブロガーのみんなも、そして私もこれからのまるきっちゃんたちを
ずっとずっと応援してるからねっ!

まずは、お大事に。。。(^-^)
Posted by ロッコ at 01:22☆26/July/2005/
ごまちゃん、ごはんがおいしく食べれてよかった。
今は痛いだろうけどそのうちよくなるから。
ゆっくり、ゆっくり。

まるきちさんもゆっくり休んでくださいね。
気長にいつまでも待ってますから^^
Posted by つよ at 16:27☆28/July/2005/
♪sofちゃん

うわははは、トラバだけでも
つながっていたかったのですw
腰はだいぶよくなったよ。
ご心配かけましたぁぁーほんと
癖にならないように気をつけますー


♪みぃちゃん

もうーはじめての経験で
びっくりしたよー まじで
起き上がれなくてすごいびっくりした。
真面目に接骨院かよって治療してます
今日二度目の治療いってきたよ
保険きいて安かったぁー


♪のんさくらちゃん

さくらちゃんもがんばったんだね。
本当にそういう時自分が変わって
あげれたらって思う。人間ようの
お薬や治療はいっぱいあるし
言葉が話せるから詳しく症状が言える
しね。

ごまものんさくらちゃんができるなら
変わってあげたいよって言ってもらえて
嬉しいよ。この子は会ったことのない
たくさんのブロガーさんたちにも
愛されて幸せだなー

たまには、みーこの話しも書かないと
人気に差が出ちゃうなw

♪gaviちゃん

ごまがねヨロシクって言ってたにゃ。
gaviちゃんも病気の素と戦って
いるからごまもがんばってご飯食べるって
今日食べてたよー
あたしもね、gaviちゃんおすすめの
バンドつけて腰がんばってるよw
腰ふりふりーして接骨院の先生に
教えてもらった骨盤体操してるよー

一緒にがんばるにゃんよー
gaviママによろしくにゃん

♪ganbarunekoちゃん

そうだった!!!二日酔いが予定
なんだったああwww
すっかり忘れていたよ、あと何日か
しかないじゃないw
落ち込んでいる場合ではないね。
しっかり腰なおさなくちゃw

思い出させてくれてありがとうんww
ごまにしっかり介抱してもらうからw

♪petitちゃん

いやあ。笑ったよ。
ヘルニアもちより金持ちってw
あたしもどうせ持つなら金がよかったw

旦那さん大変だね。自分が腰痛になって
はじめて親の気持ちとかわかったよお
ハンセイ。。
早くのりのりになってみんなで
がんばるよー

♪catちゃん

ほんと腰痛。。いったい。。
もう年??運動不足??もしや
体重増加????ベッドのマットレスを
かかえて片手で掃除したのが悪かった
気がするw

口内炎缶缶がまだ食べれたら安心して
られるんだけど缶缶も食べなくなる
事があるからそうすると不安でいっぱいに
なっちゃう。ステロイドが何も問題なく
使えるものならいいけど期間が短いと
副作用出たり効果持続が短くなったりする
からなるべく期間あけたいんだよね・・・

不安はいっぱいだけどのんびりやっていくよー
ありがとうねー


♪ロッコちゃん

ありがと、いやあねえー腰痛で
お休みだなんてww
もうばばくさいったらありゃしないー

缶缶続いたら我がままになってきて
もっとうまいのくれといわんばかりに
。。。でもダメってほっとくと
しぶしぶと食べてるよ。みーこも
ごまもw

高い缶詰だとにおいがあまり
なくてサプリ混ぜてるのばれるのよねw
だから安いのだど思いっきりマグロとか
のニオイがしてカバーされるからw
でもニャンたちは嫌みたいw

♪つよさん

つよさんはもっともっとたくさんの
ニャンたちの面倒をみて病気の世話も
して沢山の出会いも別れも経験して。
そんながんばってるつよさんに
がんばれって言われるとすごく心強いです。

いつもありがとうね。ほんと励みになって
ます!!またおかん一家とサムくんにも
会いにいきますねー
Posted by まるきち:お返事 at 01:25☆30/July/2005/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

言葉の力??イメージバトン
Excerpt: イメージバトン びぃにゃんさんから、イメージバトンを渡されました。 1.相手のキーワードを受け取り、イメージ(連想)する言葉を。      びぃにゃんさんから受け取ったのは、「力」。 2.私のイメージ..
Weblog: 猫茶碗
Tracked: 2005-07-25 22:07


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.