☆June/26/2007☆Tuesday

ごま 新鮮アガリクスうまいにゃあぁ。 みー子

おかあにゃんがなくなるといつも
オーダーしてくれるにゃん。
昨日あたらしいのが来たにゃ。
もうワクワクなのにゃ。


2007.06.26アガリクス.JPG


いろんなアガリクスを
食べさせられたのにゃだけど
あたちは、このハッチーおねえにゃんの
アガリクスが一番好きにゃ。


キノコのにおいがちびっとするけど
苦くにゃいの。おいちいの。
あたちは、このままでも大好きで
おかあにゃんにおねだりして
舐めさせてもらうにゃん。


P1020322.JPG



やっぱ新鮮届きたては、うまいにゃぁー♪
ハッチーおねえちゃん、ありがとうにゃあ。



おかげで、あたちもみー子先輩も
いっつも元気だにゃ。おかあにゃんの
お友達や病院の先生にも
毛がピカピカだねーって褒められるにゃ。



でもにゃ、みー子先輩は缶缶に
混ぜ混ぜしないと食べないのにゃ。
ワガママだからにゃ。先輩。

こんなに、おいちいのに損してるにゃね。



み) なんか言ったにゃ??!!!

2007.06.26meeco.JPG




ハッチーおねえにゃんの
アガリクスはここで買えるにゃよー。




今日は、おかあにゃんが追加で
頼んでいたTNRシャツがきたよー。
サムライブルーにゃ!


TNRぶるー.JPG



これは、プレゼントらしいにゃけど
すごく可愛いから、自分のものに
しちゃいたいーとたくらんでいたにゃよ、
おかあにゃん・・・


レイおねえちゃんと、レイおにいちゃん
シャツ企画してくれてありがとうにゃー。
地域猫が広まって、沢山のあたちたちの
仲間が救われるといいにゃあ。



今日は、ナマステおねえちゃんからも
突然のプレゼントが届いたにゃ!
イギリスのお土産だってにゃ。


オーガニックのお店で買った
イタリアのカリカリにゃ!!
おいちくてガブガブ食べちゃった。


ニャンコの毛が生えてくる
石鹸も一緒に入ってたにゃよ。
何日かすると毛がはえるから
そのとき、石鹸とカリカリの写真
みんなに見せてくれるってにゃ。


ちょっとだけにゃよ。
このニャンコに何日かすると
毛がはえてくるんだってにゃよ!!!(驚

楽しみだにゃー。

ナマステおねえちゃん、ありがとにゃ。
毛生えてきたらまたカリカリと
一緒にお披露目するにゃよ。


猫石鹸.JPG







野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 20:09 | シアトル ☀ | 応援(9) | 絆(0) | ねこ、サプリと漢方をためす。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
いま、携帯の待ち受けにジョーバに乗るみー子さんのお姿を拝借させて頂いております。来週はダンボールに入るごまさん待ち受けの予定。何か幸福を運んでくれそうなかわゆさですねぇ〜。いま、命には関わらない病気?でプチオペして木曜日まで入院している最中…。まるきちさんのふたりへの何物をも凌駕する愛情にこの上もない幸福感を頂いて、ひとり幸せになっています。(こんな気持ち、ちとおかしいかな…。)術後の痛みを和らげるため、メルアドに応援メールなど頂けたら最上級の幸せです。。 (ちょっと、図々しくてすみませんです。。)
Posted by あき at 21:40☆26/June/2007/
おお、サムライブルーも素敵ですね。
私も追加分自分のものにしてしまいたい衝動を抑えるのが大変でした(笑)
色々と気を悪くされることもありましたがれいさん達のことは今後も応援して行きたいです。

アガリクスは美味しくて効果もあるしいいですね。
みーこさんは缶詰めが狙いだろうけど(笑)

そしてわざわざアップしてくれて恐縮です。
ゴマちゃんが喜んでくれて私も嬉しいです。
オーガニックなどのフードやペット事情に関してはイギリスやヨーロッパ諸国は先進国ですもんね。
ベジタリアンミールもあったり。
石鹸はキッチュで可愛くて思わず2つ買ってしまいました。
どうなることやら・・楽しみです。
Posted by ナマステ at 22:04☆26/June/2007/
ニャンコに毛が生えてくる石鹸…。

…ああ。皮膚の病気の子用。

このニャンコに…。

っ!?ええっ!?このニャンコにっ!?(◎o◯;)
気になる!気になります!!気になりますです!!!
一人、ワクワク、ドキドキしてます!!

昔、粉をかけて、水に浸しておくと、雪が積もったようになる小さなクリスマスツリーがありました。
そんな感じ???
Posted by rabbit at 00:34☆27/June/2007/
私もエイズの子(腎臓病もあり)に色々
試してるよ〜〜
でも体重が減ってきた…。

誰か助けてー笑
Posted by さとみやら at 11:19☆27/June/2007/
ごまちゃん粉をなめるの?
おいしいんだね〜。なんかかわいい♪

みー子ちゃんはいやなのねん。
なんとなくそんな気がしたよ(笑)

毛がはえる石けん・・・
長毛猫に変身するのだろうか?
見てみたい。
Posted by ぷちまる at 22:54☆27/June/2007/
ごまちゃん、ちゃんとサプリメント嫌がらなくてとってもいい子ちゃん。
きっととってもおいしいんだろうね♪
みー子ちゃん、そんなお顔で見られたら、文句言えませんねぇ(汗
暑さが続くから、たくさん栄養付けるんにゃよ!!

ニャンコに毛が生える石けん!?
不思議〜!!すごいね!!
何色のネコちゃんになるのかね〜(^-^)
みー子ちゃんとごまちゃんの妹(弟)誕生だね♪

Posted by あこ at 11:23☆28/June/2007/
ごまたんもみー子たんも可愛いです〜〜〜(*´_`*)
ごまたん、ほんとに夢中で食べちゃってますね!(爆)

ウチの子もハッチーさんのヤマブシタケは好きで〜す♪
アガリクスも大丈夫なんですね、良かった♪(^^)

まるきちさん、ごまたん、みー子たん、この度は、ウチの息子に貴重なアドバイスを本当にありがとうございました!!!
m(_ _)m
お蔭さまで、息子は何とかグレーゾーンを脱出出来たようです…。(´_`)
まだまだ油断は出来ませんが。。。

まるきちさんのお力は大変大きいかったです。
ほんとに感謝致します。。。(;_;)
まだまだ新米母ですが、今後ともヨロシクお願い致します!!!笑
Posted by ビボママ at 15:20☆28/June/2007/
まるきちさん、こんばんは
このアガリスク、去年保護した子猫が病気で、すごく興味があったんですが、亡くなってすっかり忘れてました。
そして、なんと素敵なTシャツでしょうか?
来年はぜひ参加したいです
このTシャツ着て、ヨーガしたいです。
Posted by のんぼう猫のママchan at 22:02☆28/June/2007/
☆あきさん

プチオペ大丈夫でしたか?オペは私も経験がありますが肉体的にも精神的にもまいってしまいますよね。くれぐれも無理ならさず早くよくなってくださいね!

おだいじにしてくださいね
(うちの猫たちもそう言ってますw


☆ナマステちゃん

いつもありがとうね!
レイちゃんたちにはほんと
感謝の気持ちでいっぱいだよ。
ボランティアで頑張ってくれている
人たちって金銭面でも時間の面でも
たくさんの犠牲をはらってるものね。

わたしもこれからもずっと
応援していくつもりだよ


アガリクスはやめられないです。
ほんとこれが切れちゃった時に
毛がボロボロなって、ああー
効いてるだああって無くなってはじめて実感ww


>オーガニックなどのフードやペット事情に関してはイギリスやヨーロッパ諸国は先進国ですもんね。

うちのごまさんもオーガニック嗜好かしら。ものすごく気に入ってるの。
お口痛くてもあれだけは飲み込んでたもん。粒でかいのに。

ほんとありがとうね





☆rabbitちゃん

そうなんです。このニャンコにですw
このニャンコの石鹸自体に毛が
生えてくるんですwww
近いうちアップできるので見てくださいねw

>昔、粉をかけて、水に浸しておくと、雪が積もったようになる小さなクリスマスツリーがありました。

ありましたねー。たぶん
そういう感じかな。


☆さとみやらタン

エイズっ子ちゃんどう?
腎臓も悪いんだね。。。
そりゃご飯が大変だ。腎臓悪いとご飯に
気を使わなくちゃいけないもんね。。

ニャンコ、がんばれ!!
ご飯は食べてくれている?
早くよくなってね!!
なんかできることあったらいつでも
言ってね


☆ぷちまるちゃん

そうなの。直接粉のまま喜んで
舐めるんだよ。みー子はダメだけどw

みー子は缶缶に入れちゃえばわからない
から食べてくれてる。



>みー子ちゃんはいやなのねん。
なんとなくそんな気がしたよ(笑)

でしょw ワガママ女王様だからねww


☆あこちゃん

ごまさんは、いい子なのか
いやだいやだと反抗するのが
怖い小心猫だけなのかww

でも助かっているよ。
これがみー子さんが病気だったらと
思うと本当に大変だと思う。。

猫石鹸の猫さんはね
白猫だったよ。ぽわぽわ毛が
生えてきておもしろい!
もったいないから使わないよw


☆ビボママちゃん

可愛いって言ってくれてありがとう。
親ばかなので喜んでおりますw

>ウチの子もハッチーさんのヤマブシタケは好きで〜す♪

おお!!ヤマブシダケもよさげですね!
ハッチーさんのところのはいろんな
ニャンコさんがちゃんと食べてるようで
きっと美味しいんだろうねえ。。今度
あたしも食べてみるかw


>お蔭さまで、息子は何とかグレーゾーンを脱出出来たようです…。(´_`)
まだまだ油断は出来ませんが。。。

ほんとに!!!!????
すごい!!!!よかったねえ!!
よかったね!!ほんとよかったね
(涙 もう感動の涙です。

ビボママちゃんと息子ニャンのがんばりが
あったからだよ!ほんとおめでとう!



☆のんぼう猫のママchan
(このあとに、またちゃんを
つけるのは変なのでこのままでw


保護猫ちゃん亡くなっちゃったんですね。。私も何度か保護した子がなくなって
しまった経験がありますが、もっと早くに
見つけてれば・・といつも悲しくなります

ほんと世の中、動物の命を大事にする
人ばかりになってくれたらいいのにね。

>なんと素敵なTシャツでしょうか?
来年はぜひ参加したいです
このTシャツ着て、ヨーガしたいです。

ほんと可愛いですよ
お色もものすごくいっぱいあって♪
来年はぜひ仲間に☆
ヨーガやるんですね!
カッコいいなー。あたしは1週間で
飽きましたwww


Posted by まるきち:お返事 at 21:37☆04/July/2007/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.