☆May/11/2016☆Wednesday

ごま ほーちゃん、トラッティの命日 みー子


何度経験しても
何年たっても
昨日のように思い出す

5月8日 ほーちゃん1回目命日。

20160511231740697.jpg

今日、5月11日 トラッティ6回目命日。


20160511231748067.jpg


多頭は楽しいけど
その分命日も多い

命日、命日じゃなくても
居ないのが寂しい
いまだに寂しくて会いたくて
納骨もできてない。

ずっと一緒にいたい。

20160511231938522.jpg


居ないことが寂しいのは
もちろん、新しい写真が
増えないこともつらい。

同じ写真を使い回すように
なる。新しい写真がない、、
居ないから、、


何年たっても忘れない
乗り越えられてない。


おかあにゃんダメダメだね。
でも頑張るよ、いつかまた
虹の橋で会える日まで。


ほっじょ、トラッティ
愛してるよ。

会いたいよ。

すみません、ブログ
さぼりまくりで。
野良ちゃん活動ブログは
定期的に更新してます

みんな元気です。








野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 23:23 | 応援(0) | 絆(0) | ねこ、虹の橋へ旅立つ。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.