☆March/08/2005☆Tuesday

ごま お口にしゅっしゅっ♪ みー子

いつも仲良くしてもらっている
genちゃん におすすめを聞いて
ネットで探したけどダメだった。

素直に最初から獣医さんに
頼めばよかったのよね!

んで、取り寄せてもらいました

じゃーんじゃーじゃああん



サプリ7.jpg

ビルバック社のオーラルスプレー

(隣のピンクのは無視して)


在庫になかったので
取り寄せてくれたのですが
金曜の夕方に頼んで
昨日入荷のお知らせ電話きました

今日さっそく朝から
取りにいってきた。

思ったより安かった
1,170円に消費税だった
これなら沢山使えるね。

さっそく、ごまに見せてみると。。



サプリ8.jpg


フガフガフガ。。
興味津々だが・・・・
いざスプレーすると
いやーーんいやーーんと
逃げていった

今度から寝ているときに
やってしまえ

最近のごまはアガリクスのせいか
毛並みがつやつや。
天使の輪ができとるっ



サプリ9.jpg


でも今日猫の大事な大事な
ひげが一本抜けてしまった・・・
もともと短く数少ないのに・・・





サプリ10.jpg


獣医さんに今の経過を
話したらステロイドは使用が増える
たびに体がなれて効果が
なくなるのでなるべくスパンを
あけたほうがよいとの事

だから一ヶ月すぎてもお口の
調子がよければつれてこなくて
いいとの事。ちょっと口内炎が
あれてきたとか、気になったら
通院してくださいとの事。

このまま問題なく過ぎていくのを
祈るばかりです。。

ヤクルト、アガリクス、オーラルスプレーで
しばらくは様子みます。
それがダメならコメントで何人かの
みなさまに教えてもらった
D−フラクションためしてみます。
(だってDフラクション高いから。。最終手段に)



どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ごまよ、たたかえ!
がんばるのぢゃああああどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

サプリ11.jpg

ん?なに???












野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 00:00 | シアトル ☁ | 応援(0) | 絆(0) | ねこ、サプリと漢方をためす。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.