☆March/03/2005☆Thursday

ごま 御猫様、美味でございますか? みー子

前回の抽出するアガリクスは
失敗だった。我が家の御猫様たちは
食してくれませんでした。。

(商品はとってもよいものでしたよ
ショップも親切だったし。。サンプル
送ってくれたのにごめんなさい。。)

今日、粉末バージョン
来ました。100gで2600円だったので
おもいきって買っちゃいました。

ペット用ということと、粉末なので
水に混ぜてもよし、カリカリや缶缶に
混ぜてもよし、そのままでもよし
との事で抽出よりは、うちも楽だし
猫も楽?




サプリ12.jpg


1日1g程度をあげるんだけど
これがまたカリカリに混ぜると
御猫様ふたりとも無視。。
たべない。。


げげげげ、、って思っていると
ごまがくんくん。。
またたびの粉末も手のひらに
乗せるとなめるからもしやと思い

手のひらに0.5gくらいずつ乗せると
フガフガ言いながらなめた!


夜もやってみたらまたなめた。
カリカリには嫌だけどそのままだと
喜んでたべている。
よかった!

みーこは全然ダメ・
もともと神経質で嫌いなものは
何日も食べないでボイコットしてでも
たべない。

みーこにはそのうち無理やり
カプセルにでもつめて飲ませる
方法でも考えよう。。

とにかく今は病気のごまが
たべただけでも一安心。

このアガリクスはにおいは
きなこみたいな感じで
手触りも色もそんな感じ。

お試しあれ。(わんこも鳥にも小動物にも
つかえるらしいよ)


みなさん、コメントでいろいろ
情報やいいもの教えてくれて
ありがとうね。ちゃんとメモって
大事に保存しておきました


サプリ13.jpg



↑あたしは嫌いだっつーーのぅぅw


サプリ14.jpg


↑ ばかねー 食わず嫌いよぅ

美味でございまぁぁぁす♪










野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 00:00 | シアトル ☁ | 応援(0) | 絆(0) | ねこ、サプリと漢方をためす。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.