☆October/08/2015☆Thursday

ごま ごまさん5回目の命日 みー子



今日はゲマンテス(ごま)の
5回目の命日。


20151008204607645.jpg

早いなあ。
ごまさんは甘えん坊さんで
保護したときから片目で
白血病キャリアでした。


猫嫌いな先住三毛のめーこが
珍しく許し我が子にしました


病院につれていき三軒で
余命半年と言われましたがいまの
掛かり付けにがんばろ!て
言われてみんなにも応援してもらい
余命宣告から8年生きました


ありがとう、ごま。
ごまがたくさんの猫仲間と
繋げてくれたよ。


今日は帰ってきてるかな?



20151008204621500.jpg

写真のキジトラは
おなじく天国出張中のトラッティ
結石の外科手術で麻酔から
目覚めませんでした。3才でした。
保護して我が家に1年しか
いなかった(涙)


20151008204627489.jpg

三毛のめーこ監督は世界一
狂暴でした(笑)何件もの病院で
狂暴すぎて診察不可といわれ
今の掛かり付けがやっと
見てくれました。


めーこも天国出張中
18才でいきました。老衰です。


みんな元気かなあ。


いまうちではシャムバトフが
一番年上になりました。10才。
結石で何度も入院、ガンになり
手術、でも頑張ってます。

20151008204722636.jpg

私が結石予防ご飯にこだわるのは
トラッティが亡くなったのと
バトフが入院繰り返したから

いまのご飯にしてから
バトフ結石できなくなりました。

PH数値も毎日良好です。


みんなに会いたいな。


昨日からわがやに
まめたちがいます

20151008204759344.jpg


幸い2匹はお見合い決まり
一匹はアンケート解答まち
なのですぐ素敵な
家族みつかりそう!

ちまきちゃん
里親募集

20151008204917579.jpg


まだ人慣れしてないから
だせない、2匹もいます


ふーさん


20151008205021531.jpg


しらたま


20151008205041045.jpg


早く人間不信なくなると
よいね。


ごま、もうこれ以上
斡旋しなくてよいからね笑









野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 20:52 | 応援(1) | 絆(0) | ねこ、虹の橋へ旅立つ。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
ごまちゃんもう5年なんですね。
ごまちゃんがお空に旅立った時間のあのどんよりとした空の色、今でも忘れる事ができません。
我が家のお空の子と同じように、ごまちゃんをはじめとするまるきちさん家の猫は、私の中では永遠です。
Posted by ゆこ at 00:17☆09/October/2015/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427473589

エントリーに関係のないトラックバックは削除・アクセス禁止に
なりますのでご注意ください!はじめての方は管理人が承認するまで
表示されない事がありますのでご理解ください☆


※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.