☆April/29/2005☆Friday

ごま サプリおたくな猫!(いやいやw) みー子



我が家の猫たちはサプリ
おたくになりつつ。。


白血病にいいものと
聞けばとことん試す。

それで今回ゲットしてみたのがw



サプリ1.jpg



白血病の子がよくアガリクスと併用していると
サイトなどでみる プロポリス(犬猫用)


免疫をあげ、虚弱体質の改善など
とってもいいらしい。ちょっと苦いニオイが
するのでそのままでは食べない。。

我が家は缶缶はあまり食べないので
カリカリに微量だけど混ぜる
そうすれば、老猫みー子にも食べさせられる


でも1日あげる量はそれではごまには
全然足りない。。


そこで一緒に購入した
ラクトフェリン糖ゴールデンキャットミルク

ラクトフェリンは獣医さんが毎回すすめる。
でもラクトフェリンのみのサプリが
なかなか見つからず。。

それにきっとそのままでは
また食べないだろうという事で
ごまが好きなミルクになっていれば!
と思ったわけで。。。


人間の赤ちゃんの粉ミルクみたいな
ニオイがする。母猫に含まれる成分を
沢山含んでいるので赤ちゃん猫には
もちろん、元気のない猫や授乳中の猫に
いいらしい。


それにラクトフェリンは感染防御力が
強くこれからの菌、今までの菌にも
心強い成分らしい。。すごいな。。


水に溶かせばいいのだけど水では
わがままごまちゃんは飲まないw

いろいろ考えて成功したのが
人間の低脂肪牛乳で粉ミルクを溶かし
そこへ1日の分量のプロポリス(粉末)を
混ぜてみると半分は自分で飲んだ!


ミルクは好きだもんね♪


でも半分は残す。だから・・
いやーん、いやーんと言うなか
まるきち母さんがスポイトで飲ませるのだw


一か月分購入したので
とりあえずどんな感じがお試し期間中。


追伸

写真のカルカンは購入した
ショップさんからのおまけでした♪

ありがとうぅー






野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 00:00 | ☔ | 応援(0) | 絆(0) | ねこ、サプリと漢方をためす。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4241255

エントリーに関係のないトラックバックは削除・アクセス禁止に
なりますのでご注意ください!はじめての方は管理人が承認するまで
表示されない事がありますのでご理解ください☆


※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.