☆June/05/2015☆Friday

ごま 白目むいてる、タヌキ みー子



じゃなくてシャムミックスの
シャムバトフ。


20150605234652344.jpg


ひ、ひどい、、



20150605234704045.jpg


普段はこんなに可愛いのよー


20150605234725917.jpg


先日は、なんかに乗って寝てると
思ったら


20150605234751603.jpg


相方が脱ぎっぱにした
パンツに乗ってる。
後ろ姿が見事にタヌキ



20150605234842818.jpg

ガン手術から一年半
背中の穴がやっとあと
直径一センチくらいの
大きさになりました。


最近は暑くて傷口が
蒸れるからお洋服なし。


シャムバトフ再発率の高い
ガンでしたが、一年半

再発なしで頑張ってます!


20150605235157485.jpg


今年で推定9才から10才の
シャムバトフ。
もっともっと長生きしようね。




追伸。まーるの後ろ足は
包帯取れました(*^^*)
止血剤が固まってるので
あとは自然にかさぶたみたいに
止血剤が落ちるのを待つだけ。










野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 23:55 | 応援(0) | 絆(0) | ねこ、本日の様子。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.