☆May/16/2015☆Saturday

ごま ほーちゃん、キミは一人じゃなかったんだよ。 みー子


ほーちゃん、きみは一人じゃなかったよ。
長い間一人で頑張ってきて苦労したけど
おかあにゃんと、おとうにゃんと
ニャンズと出会えて家族になれたね。

そして沢山の人にも愛されてたんだよ。


20150516005238830.jpg

おかあにゃんのお友だちの
Aさんとずんだの里親さんに
なってくれたYさんからも
ほーちゃんにお花が
きたんだよ

とてもとても綺麗なお花。


おかあにゃんのお友だちの
ナマステちゃんからも
来たんだよ。ちっちの里親さんにも
なってくれたんだよ。


20150516005520157.jpg


ほーちゃん見てる?綺麗なお花がたくさん。

ほーちゃんへの
愛あふれるメールやコメントや
電話とかもたくさんだよ。

きみは愛されていたんだよ
沢山の人たちに。


20150516005641565.jpg


出会いまで長い長い時間
かかっちゃったけど
キミにもちゃんと赤い糸が
おかあにゃんと繋がっていたんだよ。


20150516005753310.jpg

まーるが昨夜ずっと
ほーちゃんのそばにいたよ。



20150516005825912.jpg


はにゃは話しかけていたみたいだよ。


みんなみんな、ほーちゃんの家族。
これからもずっと。永遠に。


20150516010104063.jpg


ほーちゃん会いたいよ









野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 01:03 | 応援(0) | 絆(0) | ねこ、虹の橋へ旅立つ。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.