☆May/08/2015☆Friday

ごま 旅立ちの時間が決まりました みー子



ほーちゃん体は硬直してしまったけど
だけど柔らかいの。

今にでも起きてきそうな感じ。


20150508203915427.jpg

明日、霊園で棺にいれるため
棺にはいる大きさの段ボールに取り急ぎ
寝かせました


20150508205254839.jpg

生花は暑いから萎れてしまうから
明日霊園行く前にいれてあげます。

体を綺麗にしてあげて
ほーちゃん大好きだったご飯と
私と相方のハンカチをいれました。

自分で昔誕生日に買った
プリザーブドフラワーを解体して
今はいれてます。


あとはいつでも帰宅できるように
名前と我が家の住所、本籍をかいた
お手紙と我が子みんなと私と相方の写真を
プリントアウトして持たせます


20150508204307410.jpg

さきほど、猫仲間のYさんから
素敵なお花が届きました!
当日隣県から届くなんてすごい!


ほーちゃんに見せてあげました

20150508204415373.jpg

明日持たせてあげてと温かいお言葉を
頂いたので棺にいれたら、お花を
ばらして一緒に持たせたいとおもいます。

明日我が家のお花と
AMちゃんから託されたお金で
AMちゃんからのお花も買ってきます


さっきから、うちの子達が入れ替わり
見に来てます


20150508204715738.jpg

お別れいいにきてるのかな?


明日、14時。ほーちゃんは
お空に旅たちます。もし覚えていたら
お空に向かってほーちゃんバイバイと
思ってくれたら嬉しいです。



ほーちゃん息があるときには
なかったのに、いま鼻血がでてます。

なんだかもしかしてまだ生きてるの?て
思うくらい。

鼻血がでるということは
脳に腫瘍があったのかもしれないね。

1ヶ月前には検査でわからなかたけど、
進行が早いものだと
数日で大きくなるし。


バトフの背中のガンもたった数日で人間拳大の
腫瘍が出たし。

それまで触っても見た目も
具合悪い症状もなく、
ガンが表面にでてきて
初めてあわてて病院いって判明したくらい


あっという間に成長する腫瘍もあるみたいだから。


ふらつきや転倒、
眼球のくるくるから神経の異常も
あったはず。

5分おきにティッシュ交換しないとダメなくらい
鼻血がでてる。

すごく苦しかっただろうね。

寂しいけど
まだ現実を受け入れられてないけど、
ほーちゃんは、苦しみから解放されたから良かった。


ほーちゃんありがとう。
明日まで一緒に寝ようね



野良ちゃんの時は
警戒心たっぷりだったのに
保護したら我が家の誰よりも甘えん坊になった
ほーちゃん。

可愛かったなあ。
これからも可愛い我が子だよ

20150508204914808.jpg


まだ実感がないや。
ただ寝てるみたい(涙)



20150508205328112.jpg











野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 20:54 | 応援(3) | 絆(0) | ねこ、虹の橋へ旅立つ。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
前記事のタイトルを見たとき、息が止まりました。
駅のホームにいたのですが、泣けてしょうがありませんでした。

私は、ほーちゃんに直接何もしてあげられなかった。ごめんなさい。
でも、ほーちゃんのことほんとに好きでした。
まるきちさんと相方さんに甘えている姿をブログで見るのが幸せでした。

まるきちさん、ほーちゃんが天国に行くとき、一緒にいてくださってありがとうございました。
ほーちゃん、本当に安らかなお顔ですね。

いつか私が虹の橋のたもとに行けたら、そのときはほーちゃんのこと抱っこできたらいいな。

ほーちゃん、元気でね。
ほーちゃんのこと、忘れないからね。



Posted by メリールー at 01:02☆09/May/2015/
名古屋は今日曇りです。
方向音痴が直らない私は、外に出てほーちゃんとお話ししようと思いました。
1分前に出たら、さっきまでは降ってなかった弱い雨が、私の心を悟ってか降ってました。
空に向かって、ほーちゃん、ほーちゃんと何度も呼びました。
厚い雲の中、ほーちゃんが、笑って飛び跳ねていたのが見えた気がしました。
ほーちゃん、体、楽になったね。
Posted by ゆこ at 14:10☆09/May/2015/
メリールーさま

お外にいるのに泣かせてしまい申し訳ありません
でも、ほーちゃんのため泣いてくれて
ありがとうございます

ほーちゃんお外にいた時は全く触れなかったので
私達に甘えだした時はびっくりでした。

我が家にきてからずっと隣にいて
添い寝したり抱っこされたり
本当に私達に幸せをくれました。

虹の橋で会えるひまで寂しいですが
頑張ります!メリールーさんもいつか
ほーちゃんに会えたら抱き締めてあげてくれたら
嬉しいです!ありがとう



ゆこさま


不思議ですよね、こちらも火葬のときは
曇りでしたが帰宅して私が泣き出したら雨が
ふりました。

ほーちゃんに声をかけてくれて
ありがとうございます、ほーちゃん聞こえたと
思います。きっとあの可愛い顔で
ありがとうて手を降ってた気がします

ありがとう
Posted by まるきち at 21:51☆18/May/2015/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418634059

エントリーに関係のないトラックバックは削除・アクセス禁止に
なりますのでご注意ください!はじめての方は管理人が承認するまで
表示されない事がありますのでご理解ください☆


※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.