☆May/08/2007☆Tuesday

ごま かわいいTNR猫シャツとデトックスカリカリ みー子

昨年も大好評だった
地域猫KASHIWA
TNRシャツが出来たよ黒ハート


b6322b343d8e19f7a7ff6b4e08b1f3e2.png

昨年はあっというまに
予約終わってギリギリ
在庫残っているのを
買えたんだけど今年は
さっそくオーダーしてきた。



5/20締め切りなのでお早めに♪


TNRシャツとは何?


詳しいことは、
昨年のエントリー中
シャツ紹介に書いてあるけど


手早く説明をすると・・


個人やボランティアさんたちが
Trap(トラップ=捕獲)
Neuter(ニューター不妊手術)
Return(リターン=ナワバリに戻す)

という活動をしていることを
TNRと言います。


海外なんかでは一般の人も
結構知っていたりするこの活動も
日本ではまだまだ知っている人が
少ないです。


最近やっと行政でも地域猫
活動を認め、助成制度を
してくれる自治体も増えてきましたが、
それでもまだほんの一部。


個人や小さい団体さんなどは
自費やこういうグッズ発売で
活動費を集め、地域猫のために
がんばっています。


Tシャツが可愛いから
欲しいというのもあるんだけど、
売り上げが少しでも猫たちの
ためになればなと思って
昨年も今年も買いました♪


人数が増えると値段がさがるので
昨年は1200円スタートだった
シャツが1枚950円でした黒ハート


1200円でも安いのにーあせあせ(飛び散る汗)


今年のデザインはこんな感じ


前の部分

65b49d2e23fac98b1f423943e44d351a.png


背中の右下部分


761d6a31703f4b5378793c4c28f277c6.png



サイズも昨年より増えて
カラーは38色もあるんだよ♪



興味のある方は色見本とか
詳しいサイズなんか
見に行ってみてね〜猫

地域猫KASHIWA TNR Tシャツ


こんな可愛いシャツで
地域猫を助け、活動を広めること
出来るなんて素敵だねー♪


私は、パープルとオレンジ
2枚も買っちゃいました猫揺れるハート


届いたらまた昨年のように
写真アップしますねー。
昨年のはこちら



そうそう、地域猫Kashiwaの
管理人レイちゃんから、我が家の
猫たちにプレゼントがきましたわーい(嬉しい顔)


2007.05.08rei.JPG


あ、カレーと麦茶は人間用ね(笑
無添加なの。カレーは牛脂など
使用していないもの。
楽しみですー。ありがとう。


透明の袋に入っている
カリカリは、FORZA10というもので
完全無添加でオーガニック。
アレルギー改善と
デトックス効果があるそう。


レイちゃんところの
口内炎猫さんが好んで
食べてるってことで、
口内炎ごまさんにと
おすそ分けしてくれました。


パッケージはこんな感じ。




このレギュラーダイエットには
(痩せるダイエットではありません)
パインとニンジンが入っていて
消炎、炎症、免疫アップ効果があるそう。


粒がでかいので、食べれるのかーって
思ったけど、口内炎もちのごまさん
がっついていました!


DVC00023.JPG



体の中の有害物質を出してくれると
いうことでステロイド愛用ごまさんに
食べさせたいっ!!
やばい。ほしいよ、これ・・


でも高いんだよねー。
体のこと、考えたらそうも
言ってられないんだけど(笑


ナマステちゃんからの
フードもあるから、
なくなったら
FORZA10買ってみよう。


本当にみんな、ありがとうー。
たたかう、ごまは頑張るよ。

ついでに、みー子監督も
がんばるよ



みこ怒る.JPG

何を頑張らせるのにゃあ???



















野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 19:38 | 東京 ☀ | 応援(10) | 絆(2) | ねこ、サプリと漢方をためす。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
わ〜!!Tシャツ可愛い〜♪
売上金が地域猫さんの援助資金になるって言うのも、なんだか嬉しいね。
Tシャツは何枚あってもいいもんね、私も早速サイトに行って注文しちゃおっと(*゚ー゚*)

ごまちゃん、最近調子いいみたいで嬉しいね。
これもまるちゃんの愛情いっぱいのお世話の賜物だね。
みー子ちゃんのそのお顔。。可愛すぎるよ(*ノωノ)



Posted by あこ at 21:08☆08/May/2007/
☆あこちゃん

これ、かわいいでしょうー♪
昨年も可愛かったけど、
今年はバージョンアップしてるー☆

ほんと夏は何枚シャツあっても
困らないから2枚ゲットしちゃった♪
安いしね。

どこかで、同じやつ着ている人と
すれ違ったりしたら嬉しいかも♪

みーこは怒り顔が可愛いのよね
(おやばかw
Posted by まるきち:お返事 at 23:07☆08/May/2007/
こんにちは(*^_^*)
コメントももらえて嬉しかったです。

とってもカワイイTシャツですね♪
こういうのってすごく心が温かくなって好きです。
少しでも役に立ちたいと思って、さっきパープルを注文しました(*^_^*)
届くのが楽しみィ♪♪

私は山梨なんだけどあこさんがように同じTシャツ着てる人を見かけたら嬉しいなぁ。
Posted by るびー at 14:02☆09/May/2007/
わぁ〜
わたしもこのレギュラーダイエット気になります
ごまさんがっついているって事は
お味もおいしいのかな?
早速メニュー候補にメモっとこ(*^。^*)

明日は口腔専門医の予約診療をお初でうけに行ってきます。時間制限ありでたったの15分のみです。
ドキドキ。。。
Posted by しゅぽぽ at 18:43☆09/May/2007/
おひさしぶりですw
ネットカフェにきたので
覗いてみましたww
2にゃん達も元気そう〜

しかし気になります、奄美カレーww
うちの両親が奄美出身なもんでw
Posted by はるなつくー at 14:47☆10/May/2007/
避妊手術などの代金を負担してくれる行政もあるということには勇気づけられます。
個人の力では限界があるものの行政に働きかけてみるというのもひとつの手段ですよね。

こうして個人で頑張ってる人も応援したくなります。
オーダーしてみますね。

このフード、良さそうですね。
ごまちゃんも気に入ってるみたいだし。
楽天とかで少し値段が下がっているサイトがあるかもしれませんね。

そしてニャップバーン嬢の勇ましいお顔には何とも癒されます。
取り敢えず頑張って!!と声援を送っておきます(笑)
Posted by ナマステ at 21:33☆10/May/2007/
まるきっちゃん、ありがとう。たたかう、猫!から来たよ
という方から、たくさんのオーダーをいただいています。
皆さまありがとうございます。

広がれ〜!
TNRと地域猫。
Posted by レイちゃん at 22:56☆10/May/2007/
TNRのTシャツ申し込みしたよぉ〜

昨年は買えなかったから今年はGET!!

地域猫が全国に広まって欲しいねぇ〜!!

餌はいいお値段するわぁ〜Σ(´ロ`;

みーこさんの写真怖い(>_<)
Posted by ともこ at 04:27☆11/May/2007/
☆るびーさん


昨年も可愛かったんだけど、
今年もかわいい♪しかも色が増えてて
嬉しいです。

おおー。パープルですね!私と同じです☆
6月が楽しみですね。るびーさんは山梨なんですね!山梨で着ている人に会えたらいいですね。私も地元で見かけたらきっと
声かけちゃうと思います♪


しゅぽぽさん

コメントありがとうー。
もうーほんと気になって気になって。
しかも、うちの子たちががっついて
食べたから余計欲しくてー。

味もいいのかもしれない。なんか
余計なものが入っていないとわかるのかな???これだけでは食べてくれないと
思って他のものとまず混ぜて慣れさせてからと思ったらわざわざ選んでこの粒だけ
食べてました。


口腔専門が近くにあるっていいですね!
15分しかないって短いんですね・・
でも何かいい発見があるといいですね!

☆はるなつくーちゃん


おひさーー♪ネカフェからなの?
パソコン使えなくなっちゃったのって
はるなつくーちゃんちだっけ?

最近のネカフェってなんでもあるよね
うちの近所のネカフェなんてゲルマニウムと岩盤浴あるよwすごいよねw

おお。両親奄美出身なんだね!
素敵なところだと聞きます。カレー
楽しみだよ。週末食べるかな♪
Posted by まるきち:お返事 at 23:54☆11/May/2007/
☆ナマステちゃん


本当にこういう助成制度をもうけてくれる自治体が増えてくれるともっと地域猫活動をしやすくなるのにね・・

でも今まで全然こういう問題に興味がなかった行政が少しづつ動いてくれているってことは素敵だと思います。

>オーダーしてみますね

ありがとう♪今年の夏はいろんな
所でこのシャツを着ている人が
増えて話題になったら嬉しいなあー。



このフード、良さそうですね。
ごまちゃんも気に入ってるみたいだし。
楽天とかで少し値段が下がっているサイトがあるかもしれませんね。

さっきみたら50%OFFとかあって!
でもよく読んだら賞味期限が今月いっぱい
でしたw

ナマステちゃんのフードとレイちゃんに
もらったフードを毎日交互にあげてます。
飽きずに食べてくれるのでサプリもあげやすく助かってます♪ありがとう

ニャップバーンは本当いつになったら
おしとやかになるんだろうw
とりあえずの声援、喜んでると思います、
あはははw


☆レイちゃん

おおーーよかったーー!!
少しでもお役にたてたなら嬉しいです。
今年はどこかでこれ着ている人に
会いたいなああー。


>広がれ〜!
TNRと地域猫。

うん!ほんとうそうだね♪


☆ともこちゃん

おおー。申し込んだのね!
届くのが楽しみだよーー。
昨年のシャツもしっかりしていて
可愛くて本当にこんな安くていいの?って
思っちゃったよ。

本当は何十枚も欲しかったけど
しまうところもないので2枚で我慢w

こういう素敵な方法で
日本の人にもTNRという言葉が
浸透してくれるといいねー♪

ご飯は高いのよ。
そうとう悩むw
でも毒素出してくれるってところに
ひかれまくりー。

あたし自信もデトックスにはまり中ww

Posted by まるきち:お返事 at 00:10☆12/May/2007/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

TNR Tシャツ 2007
Excerpt: 9日の日記からこのバナーを貼っていますが見ていただけましたでしょうか? 今年もTNR Tシャツ、レイちゃんが作ってくださいました。 Trap保護-Neuter手術-Return元の場所に戻すPro..
Weblog: 杏日記
Tracked: 2007-05-12 09:18

地域猫
Excerpt: 地域猫地域猫(ちいきねこ)とは、特定の所有権|所有者(飼い主)がいない猫で、かつその猫が住みつく地域の猫好きな複数の住民たちの協力によって世話され、また管理されてい..
Weblog: まいの記録
Tracked: 2007-09-30 09:22


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.