☆October/08/2014☆Wednesday

ごま ごま、天国に出張4年目 みー子



ごま、出張長いよー

今日で4年目。4回目の命日

保護した時から方目が見えなく
猫白血病キャリアでした。
最後には慢性口内炎、口腔炎、糖尿病、多臓器不全、全盲になりましたが
8年頑張って闘病してくれました。

甘えん坊でいつも私の左腕の中に寝てました




20141008171346334.jpg


いまだに昨日のように思えるけどもう4年なんだね


20141008171442849.jpg


会いたいなあ。



大好きだよ、いつまでも
我が家の娘だよ!

20141008171521435.jpg



いつでもかえっておいでね。









野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 17:15 | 応援(4) | 絆(0) | ねこ、虹の橋へ旅立つ。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
ごまちゃんは可愛くて良い子だから、出張先の人が気に入ってしまって帰って来れなくなってしまったのでしょうか。
我が家の子もそうです。
ちらっとでもいいから、帰って来て欲しいです。
Posted by ゆこ at 00:15☆09/October/2014/
まるさん、こんばんは!
ハガキありがとうございました◎

最後に教えて頂いたyahooとdocomoのアドレスにメールしたのですがどうやら届いていないみたいで、こちらから失礼致します♡

我が家はライカが胃捻転を起こし手術を経て奇跡的に一命を取り留めたり、どうにも貰い手のいなかった子猫を引き取ったりと色々なことがありました◎

わたしも手紙、書きますね!
ごまちゃんとお別れしてもう4年だなんて……
月日はあっという間ですね。
Posted by mau at 23:02☆14/November/2014/
はじめまして。
角膜潰瘍で検索してこちらへ辿り着きました。
うちの猫(14歳)は現在角膜潰瘍で重症だと言われ、インターフェロンと点眼や点滴で治療をしています。
本来ならすぐ手術ですが、高齢なので麻酔できず内科的治療しかありません。
ごまちゃんの角膜潰瘍の日記を拝見しました。
現在のごまちゃんは元気かな?と思いこの日記を拝見して涙が出ました。
ごまちゃん、よく頑張りましたね。
お写真も拝見しました。
とても可愛い子ですね!
猫は本当にあのゴロゴロがとても心地よく可愛いです。
ごまちゃん、絶対に今でもお側にいますよ!
Posted by anela at 18:05☆22/April/2015/
ゆこさま

たぶん、ごまもゆこちゃんちの
にゃんこさんも天国できっとお世話頼まれて
いい子達だからそのまま働いてるのかもですね!

きっと私たちが、寝てるいるときにでも
顔見に来てくれてる気がします!


Mauちゃん

こちらのお返事すっかり遅くなり
ごめんね。ライカちゃん本当によくなって
安心したよー。子猫ちゃんも
受け入れてくれてありがとう!

私もバタバタばかりしてなかなか
連絡できなくてごめんね!また連絡するね!


Anelaさま

コメントありがとうございました
そしてお返事遅くなり申し訳ありません

今またコメントを読んで涙がでました。
そうですよね、きっとそばにいますよね!
猫ちゃん角膜腫瘍なんですね。

たしかに14才に麻酔はリスクありすぎますもんね。
内服や点眼が聞きますように、まだまだ
一緒にいてほしいですよね!頑張って!
Posted by まるきち at 19:28☆07/May/2015/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.