☆May/25/2014☆Sunday

ごま またたびポワゾンでお祭り騒ぎ! みー子




だいぶ前になりますが友人のMiaowちゃんが
バトフの退院祝いにプレゼントを
送ってくれました






その中でも開ける前から
にゃんずが騒いでいたのがこれ!


またたびポワゾン詰め合わせ黒ハート






まずはメーコ、ゲマンテス、トラッティに
一つあげる。




マトリショーカのお人形がそう



しかし1分もしないうちに
このかたに奪われ!






しかもクッションまで奪い取る!






あげにゃい!






バトフはひたすらお魚さんに
かぶりつき、なめて蹴って(笑)








そのうち、なぜか寝室にあり
にんちゃんが独り占め





おかかがてを出すと






だめ!

奪い返す、にんちゃん







だから、だめ!




おかかは仕方なくクッキー形の
やつを抱き抱えていた(笑)






誰にもあげないって感じ。







はなちゃんは
イチゴの形のが好きみたいでした








全部好きな子、はなみたいにイチゴ形が好きな子、
いろいろいて面白かったあ。




そらしろの里親さんからも
バトフに退院祝いいただきました。
こちらもみんなで美味しくいただきました!






二人ともありがとう、バトフまだまだ
かかるけどだいぶ傷口が皮膚と筋肉がついてきたので あと
数ヶ月かな。頑張るよ!




またたびポワゾンはこちらのショップで。

http://francezuki-de.com/
猫の雑貨屋 Le chat









野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 06:07 | 応援(2) | 絆(0) | ねこ、本日の様子。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
パトフ君元気なんですね。
他の子達も(まとめちゃってゴメンね)元気で良かった。
何だかとっても嬉しい更新でした。
Posted by ゆこ at 22:53☆25/May/2014/
いいのいいの、みんなで(笑)
まさかバトフが食いつく元気あると
思わなかったからびっくり!こんなに回復していたんだなあとなんか安心したよ。

いつも、応援ありがとう、お返事いつも
おくれてごめんね。
Posted by まるきち at 01:33☆10/June/2014/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397837103

エントリーに関係のないトラックバックは削除・アクセス禁止に
なりますのでご注意ください!はじめての方は管理人が承認するまで
表示されない事がありますのでご理解ください☆


※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.