☆May/11/2014☆Sunday

ごま トラッティ命日。四周忌 みー子



可愛い可愛いトラッティ




公園でバトフとにんちゃんと
いつも一緒でした。


そして時間は少しずつ
ずれてしまったけど3びき無事に
我が家で再開できた。


不思議だね
数ヶ月あいてもお互いが忘れてなく
再会したときの感動してる姿は
こちらが見ていて泣けてきたよ。


そんなトラッティは
今も我が家にいる、にんりの双子の相方
二匹が子猫の時を知っている地域のかたが
教えてくれた。


最初はバトフだけいて

数ヶ月したら、キジトラ子猫二匹を
どこにいくにも連れて歩いていたと。


親子かなあ?


そんな3びきは我が家にきてからも
毎日毎日朝から晩までべったり






トラッティは食べても食べても小さくて
三キロを越したことがなかった





今の、おかかみたいに
ビビりで、でも甘えん坊で。






ネズミさんみたいにちょこまか
していてミニミニで手足が短く可愛いこでした。


肝臓病も克服して
ほっとしていたら尿道結石


なんど膀胱洗浄しても
石は次から次へと出てきた。


三キロと小さいので尿道も狭くて
外科的に手術をして尿道を女の子みたいに
再建する手術を決定


まさかまさかその前に
麻酔をかけた時点でやはり小さな小さな
体では絶えられず麻酔でそのまま
眠りについて目覚めませんでした。


4年前の今日

看取りには見にあわなかったけど
私が病院につくまで1時間先生は心臓マッサージを
やめないでいてくれた


昨日のように覚えてる


トラッティいつまでも我が子だよ






大好きだよ、愛してるよ
今日は缶詰めだよ。

おかえり。






ごまとめーこも一緒に帰宅したかな。









野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 20:03 | 応援(4) | 絆(0) | ねこ、虹の橋へ旅立つ。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
4年経ったのですね。
まるきちさんの心の痛み、寂しさ伝わってきました。
トラッティみんなを見守ってね。
大好きなパトフ君ちょっと今大変です。
あなたの分まで長生きさせてあげて下さい。
Posted by ゆこ at 22:10☆11/May/2014/
まるきちさん色々な事あったのですね…私も親子ともども保護した7匹のうち最後に残った子が縦隔型リンパ腫を発症。昨日高濃度ビタミン点滴とアンサーAを投与するため片道1時間かけて病院へ行き、帰り大きく口を開きぎりぎりのところで家に到着。酸素室で何とか命だけは助かりましたが、もう手の施しようが無くなりました。家で静かにそして辛くないよう過ごせれば幸せだと思っています。自分の事ばかりでごめんなさいね。

その後バトフくんはいかがでしょうか?
皆が守ってくれてますよ、大丈夫!!まるきちさんの気持ち、みんなわかってますよ。
Posted by ゆきんこ at 13:35☆17/May/2014/
ゆこちゃん

私もトラッティにバトフのこと
お願いした。おかげで順調に回復してるのかな?

大事な我が子をなくした気持ちはいつまでも
忘れないんだね。毎日泣いたりとかは
しなくなったけど、たまにふとした
ときに思い出して泣いちゃいます



先に天国にいった3びきのためにも
バトフにはガンにかってもらわなくちゃ!
負けないぞ!
Posted by まるきち at 01:38☆10/June/2014/
ゆきんこさん


大変だったんですね。いろいろ頑張り
いろんな方法があるけど私はその猫ちゃんを
一番見ていて知っているのは飼い主さんだと
思うから、ゆきんこさんの決めたこと応援します。

私もめーこの時は最後は治療とかしないで
我が家でときめていたいたし。


猫ちゃんが少しでもご機嫌でいれますように!
Posted by まるきち at 01:42☆10/June/2014/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.