☆March/17/2014☆Monday

ごま 家庭内野良、早四年生 みー子


これズームなしです。

A52002A4-B08D-4078-A7D0-DCEEB308FBC4.jpg


さらにさらに

9FCD2664-B3F4-4C19-B527-92DC603312C3.jpg


こんなに近寄れる


BC05F3B8-6274-4079-9F13-5A437FCBC6E5.jpg


しかしさわれない
もちろん抱えるなんて
絶対無理

なんなのよ!

41D0BF8C-4FAB-4414-A11A-69EE75801348.jpg



首輪が半年以上前にとれて
捕まらないから出来ません。

6月のワクチンの時に
無理やり家庭内捕獲して
病院行くまで無理だな 笑



339FF1EF-EB71-4379-9CFD-50CE0F14F75D.jpg


私が触ろうとしてるから
だんだん後ろに反ってきた



8E30E2CC-9B22-4D05-A770-10925CEBBD51.jpg





B3FD9BDB-F3D2-4A70-8612-C25770AD7F50.jpg

こんなに可愛いいのよ。
にんり、我が家にきて四年
まだまだ家庭内野良ちゃんです。

よっぽど人間から怖い思いを
させられたんだね


一生懐かなくてもよいよ
元気に長生きしてくれたら、
それでよいからね。


バトフの治療エントリーかきたいの
ですが、写真を撮った携帯カメラが
不調なため、今日設定なおして
もらいます。しばしお待ちください
ませって誰も待ってないか?笑











野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 15:41 | 応援(4) | 絆(0) | ねこ、本日の様子。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
にんちゃん大好きです。
我が家のなくなった次男のお母さんに似ています。
その子はもう13歳以上、触れません。
お顔もにんちゃんにそっくりの美人さんです。

パトフくんの治療エントリー待ってます。
良い方向に向かっているかな。
Posted by ゆこ at 21:57☆17/March/2014/
ゆこさま


いつもいつもありがとう!
携帯直ったので明日にでもあちらの
携帯から書きますね!いま、タブレットから
書いてます


本当にいつもありがとう
励みになってます。じょじょに 返事 かいて
行くので待っててね。ごめんね。
Posted by まるきち at 00:59☆18/March/2014/
にんりちゃん、四年ですね顔1(うれしいカオ)「!!」私はにんりちゃん保護一年目の日の日記を登録していて、そこからお母にゃんさんのブログを拝見するため‥、さっき、『にんりちゃんがお家に来て一周年』読んだばかりなので‥、『もう4年なんだなきらきら』と思いました。
うちで昨年10月に保護した野良成猫は3ヶ月で抱っこ大好きでずっと抱っこしている猫になったので、にんちゃんは過去に本当に人間に苛められたんだと思います涙ぽろり。それを理解してくれて愛してくれるお母にゃんさんの所の子に大好きなお兄ちゃんやシャムバトフ君と来られて本当に良かったですきらきら。シャムバトフ君‥、本当に優しい良い子ですね「!!」元気になって欲しいですにこ(ネコ)花
Posted by ウサギ at 07:19☆19/March/2014/
懐かなくても長生きしてくれたらそれでいい…
本当の愛ですね。心が温かくなりました。
Posted by ゆきんこ at 14:02☆19/March/2014/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391723815

エントリーに関係のないトラックバックは削除・アクセス禁止に
なりますのでご注意ください!はじめての方は管理人が承認するまで
表示されない事がありますのでご理解ください☆


※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.