☆December/20/2013☆Friday

ごま 12月はバトフ誕生日でした みー子


image-20131220163019.png


12月3日は
シャムバトフの7歳の誕生日でした

早めにアップしたかったのに
どうにも、バトフのがらが
目隠ししてるように見えて
うまく、写真が取れず、、


やっと先日目が見える
写真がとれました笑


今だ、膀胱炎などちっこ病気を
繰り返しますが、気をつけて
観察していればわかるので
すぐ病院へ連れて行けば
日帰りで帰宅できてます



image-20131220163431.png


相変わらず猫には寛大。
何をされても我慢
新しい子が来ても怒らない
面倒みるときが多い。

しかし人間嫌いwww

抱っこも添い寝も夢のまた夢

でも、コニャッ寒がりだから
たまに私の布団の中に入ってます
かわいいやつだww


7歳。
これからは、ますます健康に気をつけて
楽しく一緒にいようね!

お誕生日には、缶詰パーティーしました。



image-20131220163818.png








野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 16:38 | 応援(4) | 絆(0) | ねこ、年をとる

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
お誕生日おめでとう!
以前飼っていた猫2匹は11歳と13歳まで家族でした。今は白血病キャリアを背負って生まれた子達は1匹を残して皆天国へ旅立っていきました。誕生日を迎える事が本当に幸せって思うようになりました。飼い主が様子を見ていることの大切さも知りました。これからも皆が元気で幸せでありますように…
Posted by ゆきんこ at 14:08☆24/December/2013/
実際に会った事はないけどシャムバトフ君のファンです。猫への包容力満点なんて、あまりにもユニーク(笑)誕生日おめでとう!そして癌になってしまったと聞いて心配でなりません。先日愛猫を6歳の誕生日に看取りました。どうか癌を克服して、元気になってくれますように。
Posted by シャムバトフのファン at 14:46☆13/January/2014/
昨日の夕方シャムパトフくんの事を知って、ショックで気になってなりません。
元気で機嫌良く暮らして欲しいと、我が家の六匹の猫とともに、パワーを送っています。
Posted by ゆこ at 23:57☆13/January/2014/
こんばんは。シャムバトフ君の病気と手術の事、先ほど知りました。
とても優しい、みんなの中心のシャムバトフ君、公園でおかあにゃんに皆と拾わた時の日記から拝見した私なので、本当にショックで体が凍りそうです。
虹の橋を渡った皆と、ご家族と、私たち皆で‥、たくさん神様にお願いしたいです。
こんな可愛い子ですもん「!!」
手術がうまくいって、シャムバトフ君がずっとおかあにゃんの所で一緒に穏やかに暮らせますように‥きらきら
応援しています。
Posted by ウサギ at 01:11☆15/January/2014/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.


×

