☆December/01/2013☆Sunday

ごま 去年の今頃、私は泣いていた@めーこ1周忌 みー子


早いんだか、遅いんだか
12月1日 我が家の女番長
メーコ監督が旅立って1年がたった。

メーコは18歳で老衰でした。
眠るようにいってしまった


世界一凶暴で病院でもこの始末ww


2005wakuchin (2).JPG



おかあにゃん(私)にも容赦なく
本気噛み、流血引っ掻き技。。。


でもこんな可愛い顔してたんだよ



0816 (8).JPG



でも普段はこっちww


2007.12.15 (5).JPG



それでもいとしくて可愛くて
噛まれても噛まれても全治2週間にされてもww
めーこは愛する娘でした


凶暴で人間も猫も嫌いなのに
かぶりものには抵抗なくww

ミッキーの帽子かぶったり



2006.2.7 (7).JPG



ハンカチまかれたりww


2007.04.06 (2).JPG




クリスマスには、ごまとコスプレまで



7d4040651e247c5911e980823d91bcd1_VOGUE_sm.jpg



可愛い世界一、いや宇宙一凶暴だった
めーこさん

虹の橋でも番長やってますか?
またガブガブ噛んでいいから会いたいよー。



みこうるうる.JPG



めーこ愛してるよ。


18年間ありがとう。
これからも心の中で一緒に生きていこうね









野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 22:26 | 応援(4) | 絆(0) | ねこ、虹の橋へ旅立つ。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
もう一年経ったのですね。
まだ最近の事の用でびっくりしました。
めーこさん、ごまちゃんやとらちゃんと仲良く暮らしてると思います。
めーこさんが一番後輩だから、むこうではおとなしくしてるかも。

みんなに会いたいですね…。
Posted by ゆこ at 02:13☆02/December/2013/
お久しぶりです
今日、チビ君が旅立ちました。。。。
最後まで大人しく頑張りました
何度もこの経験をされてるよんきちさん、一人でも辛いのに。。。
めーこさん、チビ君にやさしくしてあげてね
あかん、、、また涙や。。。。
Posted by Kalaka at 17:01☆05/December/2013/
我が家で今年の9月頃から保護していた、二分脊髄のかわいい空ちゃんも今週の火曜日に口内炎からくる食欲不振と貧血のために8ヶ月の猫生を閉じました。非常に辛い一週間でした。
Posted by アリス at 19:18☆06/December/2013/
めーこちゃんが亡くなって、もう一年経つのですね。

うちの(福島県から被災で来た)三毛のミーちゃんを『ミー姉さん、ミー子姉さん』と呼び出したのも、『めー子ちゃん』『めー子監督』に似ているから‥でしたきらきら
今日、改めて拝見させていただいても、めー子監督とうちのミー子姉さんは凶暴さやパワーや得意技が似ていますウインク「!!」

ミー子姉さんは、11才で元から腎不全ですが、好きに気ままに伸び伸びと生きて欲しいと思っています顔1(うれしいカオ)「!!」

可愛かったゴマちゃん、トラッティー君、めー子監督とまた会いたいきらきらと云うお気持ちを考えると‥、私も胸が痛くなります。

おかあにゃんさんのお家の子たち、みんなメチャクチャ可愛いです顔1(うれしいカオ)りんご「!!」

「!!」うち‥、『白血病の子を隔離しなくて良い』という主義の獣医さんに巡り合って、今は白血病の子と普通の子を一緒にしましたにこ(ネコ)てれてれ。仲良しです。

おかあにゃんさんの日記をずっと拝見させて頂いていたので、一緒に育てる勇気を得ました顔1(うれしいカオ)

白血病が発症しないよう治療を強化しながら、皆、仲良く暮らしていきたいと思っていますてれてれきらきら

寒いですねあせあせ(飛び散る汗)、おかあにゃんさんも猫ちゃんたちも、お元気でいらしてくださいねにこにこりんご「!!」
Posted by ウサギ at 00:35☆09/December/2013/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381662598

エントリーに関係のないトラックバックは削除・アクセス禁止に
なりますのでご注意ください!はじめての方は管理人が承認するまで
表示されない事がありますのでご理解ください☆


※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.