☆June/15/2013☆Saturday

ごま バッシングうけても、うちの子は幸せだと私は後悔しない! みー子

しっぽまーる。

こんな姿を見ると、
やっぱり保護してよかったと思える



image-20130615141252.png



お腹が、、(^^;;



image-20130615141322.png



よく保護をよく思わない方もいて
コメントやメールをもらいます。

猫は自然にいるのが一番だと。


勝手に保護して家に閉じ込めて
幸せといえるのか?と言われます


でも、不幸せで不幸に感じてる
子がこんな、顔をして無防備に
寝るかな。



image-20130615141626.png


こんなふうに皆で仲良く
するかなあ?

image-20130615141659.png



たまにバッシングをうけて
ダウンしますが、やっぱり
こんな姿を見ると私は間違って
なかったと感じます。


人それぞれの価値観があるから
誰が間違えとかは言わない

でも、私は私の考えがある。
そして後悔していない、


だから、何度バッシングされても
エゴだと言われても後悔してない。



image-20130615143958.png









野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 14:21 | 応援(4) | 絆(0) | ねこ、本日の様子。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
言いたい人には言わしておけばいいですよ(・∀・)

私も今はちょうどみじゅと話してたんですが…
みじゅはお外で生きてくにはちょっと不器用な子なんです。
だから「あんたはママと一緒に暮らす方が幸せだと思うんだけどどう思う?」って聞いたら
「にゃっにゃっ」とゴロゴロしながら言ってました。
猫の幸せだって猫それぞれですよ☆
Posted by かこ at 00:48☆16/June/2013/
まるきちさんの猫ちゃんも、うちの三匹も室内飼いですょね‥きらきら。仲間と仲良く穏やかに&エキサイティングに&安全で快適に暮らしていて、メチャクチャ幸せだと思います顔1(うれしいカオ)光るハート

避妊去勢も反対、予防接種もしない、室内飼い反対の人が田舎には多く『可哀想「!!」』と、放し飼いの飼い主さんに私も言われますが困り、飼い猫が病気でも病院に連れて行かなかったり、交通事故で亡くなっても、あまり悲しんでいない人(飼い主)とは、私は話が合いません困り


私は犬も室内で家族の一員として飼うべきだって思っています顔1(うれしいカオ)きらきら

暑い夏も、寒い冬も短い鎖に繋がれていたら可哀想。

日本人も、もっと皆が動物に優しくなったら良いのにと思います涙ぽろりきらきら


Posted by エミリーうさぎ at 15:38☆18/June/2013/
お初です。
野良ネコ、わんこ、いつもいつも死と隣り合わせで生きてます。
撫でて貰いうことも無いまま、優しい言葉も無く、病気のなれば苦しむだけ。
避難する人たちは本当にたくさんいます。
命、もっと真剣に考えて欲しいね。
応援してます。
Posted by ぼりこ at 21:42☆03/July/2013/
はじめまして。

まるきちさんのしてる事は、
間違いだなんて思えません!

ただ猫が好きなだけじゃ、
優しいだけじゃできない、
とても大変な事だと思います。

保護することの、何がいけないのか、理解できません。
今の社会の中で、自然に生きて行くことが
猫の幸せだとは思えません。

保護、避妊、去勢、室内飼いを可哀想なんて
言うのは、無責任な人の考えです。


まるきちさんは、間違ってません!

にゃんこたちの、穏やかな表情が
何よりの証です!

Posted by あや at 20:12☆06/September/2013/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.


×

