☆February/20/2007☆Tuesday

ごま 宣告から2年。余命宣告を乗り越るよ! みー子

2007年2月20日。

ごまさん、白血病宣告から
2年がたちました

ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)
猫よくがんばったね黒ハート


宣告された日の
エントリーにも
書いたのですが
当時ごまの余命宣告は

短くて1年
長くみて5年。



短い方の余命予定日は
乗り越えたどんっ(衝撃)


残り3年も突破するよどんっ(衝撃)
そして20歳にも30歳にでも
なってもらうよ。

妖怪猫って言われようが
長生きしてもらうからね。

goma



みー子さんもごまさんも
ずっとずっと一緒だからね。

meeco



愛してるよ、あんたたちのためなら
おかあにゃんは猫サプリ貧乏に
なろうが、苦労しようが、噛まれようが
我慢するよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


だからずっと元気でいてね。


みー子さんとごまさん
見えますか?


エンボス.JPG


exclamationお知らせexclamation

以前のエントリーは
ブログサーバー移転のため
エントリーのみ移行になり
せっかくいただいてたコメント
など引越したときに消えてしまい
ましたあせあせ(飛び散る汗)申し訳ありません。


でも、みなさんの励ましなど
すべて心の中で覚えています
これからも励みにさせていただきます揺れるハート






野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 00:00 | 東京 ☀ | 応援(7) | 絆(0) | ねこ、白血病になる。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
おめでとう!っていいたいけど、
言わないよ!
だって、まだまだ長生きしてもらわないと
まるきちかーちゃんのお世話してもらわんとアカンからね!
20歳になったらおめでとうって言うね!

毎日ほんまに大変やと思う。
だけど、この調子でつきすすめ〜!!
Posted by りぷりぷ at 18:26☆22/February/2007/
ごまちゃん、まるきちねえちゃん、みー子ちゃん、とりあえず短い方の倍達成だねっ!
まだまだがんばって3倍、4倍、5倍・・・長い方の超えて、1年、2年・・・ってちょびっとづつゆっくりゆっくりがんばるにゃ!
おめでとぉっ!
・・・でも、もっともっと、毎日毎月毎年おめでとぉっ!って言うからね♪
今日の「おめでとぉ」は”とりあえず”だよ。
Posted by Gavi at 18:57☆22/February/2007/
ごまちゃん、1ステップ達成おめでとう☆
1つずつ1つずつ、☆をたくさん集めていこうね!
私たちはみんな限りある命だけど、
長く長く一緒にいたいから、みんなで一緒にがんばっていこうねっ!
一緒は楽しいし、元気の源だよ☆
私はちょっと凹んでいたんだけど…やっぱりできることはまだまだあるもんね。
がんばろうって改めて思いました。
まるきちさんも、時々凹んだりわーってなりますよね?
でもでも、みんなで一緒にがんばっていきましょうね☆
Posted by りゅう at 21:45☆22/February/2007/
ごまちゃん、みー子ちゃん
どっちも本当にいいにゃんこ。

こんなに大切に思ってくれる
まるきちちゃんがついてるんだもん、
きっと頑張れる。

これから暖かくなったら
日向ぼっこして
毎日を楽しんでね♪
Posted by ぷちまる at 22:46☆22/February/2007/
なんだか、うれしいわ〜〜。
こういうのっておなじ病気の子にとって
すごく励みになる。

うちはもうすぐやっと半年。
この先もず〜と頑張ってもらわないとね。

↓のビオフェルミン、まねしゃいました。
早速、ご飯にまぜませ。
残さず食べてくれています。
良いほうにいきますように〜って
願いを込めてサプリをふりかけてね。

また、いい情報、まってま〜〜す。
まるきちさん、ごまちゃん、みーこちゃん。春はそこまで来ています。
いつまでも仲よくすごそうね☆
Posted by ちゃちゃ at 23:09☆22/February/2007/
★りぷりぷちゃん

ありがとうう。うん!20歳になったら
おめでとうって言いにきてね!

ほんと、長生きして、あたしの
癒し係りになってもらわんとね(笑

いつも応援ありがとうね。
感謝感謝だよ。

★びーちょん

ふふ。ありがとうにゃあ。

短い方達成したから
今度は長いほうを突破するにゃんよ。

とりあえずのおめでとう
すんごく嬉しかったにゃん!!


★りゅうちゃん

本当にりゅうちゃんにもいつも
いつもサプリもらったり
情報教えてくれたり
感謝しきれないよお。
ありがとうね

1ステップずつ☆を
集めるっていいね!
シールはるノートでも
作ろうかしらあ。


>一緒は楽しいし、元気の源だよ☆

うん。本当にそう思うよねえ。
りゅうちゃん凹んでいたって
平気?もう元気になった?


>まるきちさんも、時々凹んだりわーってなりますよね?

うん。しょっちゅうだ(笑
いやになったり、落ちたり

りゅうちゃんも大変だと思う。
でもでもそんな苦労のなか
幸せだなーって感じることが
あるからがんばれるんだよね!
ありがとうね。そしてお互い
凹みつつも前向きにがんばろうね。


Posted by まるきち:お返事1 at 03:11☆24/February/2007/
★ぷちまるちゃん


いいにゃんこって言われて
またもや舞い上がっています
やちゅら(笑

>こんなに大切に思ってくれる
まるきちちゃんがついてるんだもん、
きっと頑張れる。

がんばってくれてるよー
でも大切に思われてるって
わかってんのかしら!って
たまに思うわよお。
うるさい、おかあにゃんって
思ってるかも(笑

日向ぼっこしてると
幸せそうだよね、ニャンコって
ほんといつもありがとう!


★ちゃちゃちゃん

ありがとうね!
同じ病気をもっているからこそ
分かり合えたり、ほんのすこしの
ことでもいい情報や結果をきくと
嬉しくなったりするよね。。
私もそうだもん


>うちはもうすぐやっと半年。
この先もず〜と頑張ってもらわないとね。


おおお!!半年おめでとうう。
すごいよ。すごい。この調子で
まずは1年突破だにゃ。そして
20歳、30歳目指していこうにゃ



ビオフェルミン食べてくれて
よかった!立派なうんちょす
出なかった??

あたしも自分で飲んでみたんだけど
元から便秘じゃないので
もう大変なことに(笑

うん!またなんかいい情報
ゲットしたらアップするからね

>春はそこまで来ています。
いつまでも仲よくすごそうね☆

うん!!!ありがとうね。
春がくるまでにはマイナス3キロって
思ったけど、ごまも私も食欲には
勝てなさそうです(笑

いつもありがとうね
Posted by まるきち:お返事2 at 03:16☆24/February/2007/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.