☆June/18/2010☆Friday

ごま 家庭内捕獲成功・にんちゃんワクチンへ みー子





朝、天国のとらに応援をお願いして
3ヶ月家庭内捕獲失敗していた、
にんちゃんの捕獲を頑張った


1年に1度の健康診断と
ワクチン予定がなかなか
にんちゃんが捕まらず
3ヶ月オーバー


今日は本気で頑張った
なんとか流血しながら
あ、あたしがね。


1510992896_126.jpg

捕獲成功!すぐに病院に
電話して連れていった。


1510992896_75.jpg


血液検査異常なし。
ごまの猫白血病感染していないかの
チェックもする


問題なし!


無事にワクチンもして帰宅するけど
隠れちゃった。


とらが助けてくれたから、にんちゃん病院
行けたんだな。


とら、ありがとう


にんちゃん頑張ったね。


追伸:これは先週の金曜日の話しです。
結局にんちゃんは3日間出てきませんでした


3日目の夜、やっと出てきて
ご飯も食べて触らせてくれました。
よっぽど怖かったんだろうね・・ごめんね











野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 21:21 | 応援(0) | 絆(0) | ねこ、定期検診とワクチン。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153699203

エントリーに関係のないトラックバックは削除・アクセス禁止に
なりますのでご注意ください!はじめての方は管理人が承認するまで
表示されない事がありますのでご理解ください☆


※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.