☆January/27/2010☆Wednesday

ごま トラッティ1周年。バトフのワクチン。ごまのスーパライーザー みー子

11日はトラッティ我が家にきて一周年。


臆病だった、トラッティ。
誰もがメスだと信じて避妊したらオスでした。


だからオスなのにお腹の毛そられてましたwww


1388721226_44.jpg

お腹あける前に気がついてよかったねw



2009.5-11 (64).JPG


ビビリがひどく怖いとすぐチッコもらしたけど、
いまでは私のあとをついてきて、たまになでるとゴロゴロ。


相変わらず抱っこはダメだけど。。


一番甘えん坊かも。



2009.5-11 (66).JPG


焼き魚、刺身、缶詰め食べないからカリカリのみで
こまりますが。消費がハンパない(笑)


トラッティこれからもよろしくね!



2009.5-11 (24).JPG





ごま病院いきました


12/20 口内炎治療 ステロイド 2100円
再診費 500円
消費税 130円
_____________
合計 2730円



シャムバトフ ワクチン


3回目のワクチンでした。いい子にしてました

ねんのため、ごまの白血病感染してないかの検査もしました


ごまは、新治療のスーパーライザーという
レーザーみたいなものを患部にあてて
20分とか治療という最新治療を試してみました


いい結果がたくさん出ているようなので・・・・


しかし、ごまの場合、翌日からよだれが出て
効きませんでした。効く子もたくさんいるので
試す価値はあるかもしれません


1/9  
シャムバトフ 4種ワクチン 7500円
シャムバトフ ウィルス検査 3000円
ごま  口内炎スーパーライザー20分 2500円
ごま 抗生物質注射 1600円
ごま 糖尿病用注射器 マイジェクター 30円×30本 900円
消費税 770円
_________________________
1/9の治療費合計 16270円




1/16 ごま ステロイド注射 2100円
再診費 500円
耳掃除 500円
消費税 150円
________________
1/16 治療費合計 3250円



6匹の猫が里親募集をしています(私がレスキューしています)
よろしくおねがいします
http://mito-noraneko.seesaa.net/










野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 11:54 | 応援(3) | 絆(0) | ねこ、定期検診とワクチン。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
久々の更新、ホッといたしました。

ごまさん、引き続き治療がんばれ!
スーパーライザーっていうのが効果あるといいですね。
Posted by まるま at 03:17☆29/January/2010/
なんだか忙しそうだね

皆まるきちさんちへ来てからわがままになったり優しくなったり
それって愛情受けてまるきちさんに甘えちゃってるんだよね

ごまっちも元気そうで何よりっ!
Posted by Kalaka at 02:08☆03/February/2010/
まるまさん

ありがとうございます♪
残念ながらごまさんには
スーパライザーは効果見えなかった
のですがほかの子には劇的変化など
出てる子も多いので試す価値はあると
思います


引き続きがんばります



kalakaさま

ほんと甘えすぎて困っちゃう
といいつつも嬉しいんだけどねw

なんかね、次から次へといろいろ
問題とか課題が出てきて
忙しくてさああああ

Posted by まるきち at 16:42☆16/March/2010/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.