☆September/02/2003☆Tuesday

ごま 猫のおかあニャン、まるきち みー子


あまり詳しく書くと怖いのでかるーく。



197★ 8月 東京都渋谷区に生まれる
そのご アメリカへ単身、祖父母のもとへ

27歳で帰国。


アメリカでは日本語を一切使わなかったので
日本語が変です。


日本では出来ない経験(いいことも悪いことも)たくさんしましたw


バッリバリのアメリカンです。
考え方もすべてアメリカンなので毒舌、思ったことはっきり言います。



ちなみにこれ、パーマではありません。癖毛ですw
夜お風呂入って乾かして朝起きるとなってますw


TNRシャツ 12.JPG



2008年 自分でも理解しにくい強迫障害になる

詳しくはこちらに書きました。


そして、それがきっかけで近くの公園の野良猫を救う活動をはじめる
(もちろんボランティアなので無収入です)


まるきちの名前の由来は

日本の名前の本名の最初の文字と
アメリカの名前のミドルネーム部分をたして
その後、削ってなんとなく、きちをつけてみたw


自他共に認める、動物オタク。実家にはワンコいます。
そして自他共に認める、サッカーオタク。
鹿島アントラーズをこよなく愛してますw

同居人様は別チーム(涙


めんどくさいこと嫌い。
うじうじしてる人きらい。
形式や形や肩書きにこだわるの嫌い。
日本では当たり前とか決め付けるの嫌い。


思ったことはっきり言います
いやもんはいやと言います
動物は大事にします
友達は宝です
同居人様も大事にします。

2009年 2/22 猫の日に覚悟きめて入籍

子どもは猫たちで十分なので早く子ども産んでとか言うな(笑


NO CAT NO LIFE
NO ANTLERS NO LIFE

同居人様についてはこちら
タグ:まるきち





【ねこのおかあニャン・おとうニャンの最新記事】


野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 00:00 | 応援(2) | 絆(0) | ねこのおかあニャン・おとうニャン

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
まるきち様
地震の被害は大丈夫でしたか。茨城県もかなり被害があったと聞いています。あと同居人さまの親族も心配しています。
早速ですがひとこと言いたくてコメントします。
先週突然、本当に急にうちの猫の具合が悪くなり検査した結果、おそらく白血病の発症だろうということになりました。今はかなり具合もいろんな数値も悪いです。
先生は誠意を持って頑張って治療していますが、わたしは目の前が真っ暗、心臓バクバクでとにかく何か方法はないかネットで検索していました。
そしてこちらのブログに行きついたのです。
まずタイトルがいいですね!読みまくって希望もみえました。まるきちさん素敵です!ありがとうございました。
わたしも頑張ります! 東京都三鷹市より
Posted by こきりこ at 11:24☆29/March/2011/
こきりこさま

お返事おそくなって大変申し訳ありません

地震では車と賃貸ですが建物一部や家具などやられました。海からは離れてるので津波は大丈夫でしたがちょっと海のほうにいくとy津波でぐちゃぐちゃになってました。

相方の実家も岩手の山のほうなので大丈夫でした。揺れは強かったけど津波がなかっただけ大丈夫でした。ご心配ありがとうございました。


猫ちゃん白血病の発症しちゃったんですね。。ごまも数値はいろいろ悪かったです、
それでも8年生きたのできっときっと奇跡が
おきるかもしれないそう思ってあきらめないでくださいね

絶対にこきりこさんが笑顔でいれば猫ちゃんも頑張ろうって思ってくれます♪奇跡はあるって私信じてます。余命半年のごまが8年いきたもの。応援してますからね!!頑張って、でもたまにはこきりこさんも息抜きはしてくださいね
Posted by まるきち at 15:11☆03/July/2011/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.