☆December/17/2005☆Saturday

ごま 検便、ワクチン、ほっかぶり みー子

先週の凶暴みーこのワクチン
の時とは大違いでおとなしい
ごまちゃんのワクチンは30秒で
終了。体温も正常で検便も
異常なし。一緒に検査して
くれるみたい。ここの病院。


もちろんワクチン代だけ
支払い。


みーこの時はあまりの
凶暴差にワクチン手帳の
写真を撮れなかったけど
ごまはとってもらう。



1枚はカルテ。1枚は
手帳。残りの6枚は自由♪
プリクラみたいで嬉しい。


クリスマスプレゼントに
赤いバンダナももらった。
おとなしくつけていたけど
写真撮る前にゲロしたので
洗濯中 笑


病院の帰りどうしても
家に戻る前に行かなくちゃ
ならない場所がありごまも一緒に。
寒いだろうと思い
ハンカチでほっかぶり


gomahokkaburi.JPG


意外と気に入っていたらしく
帰宅するまでずっと被ってた。
帰宅してから寝ていたみーこにも
かぶせた。凶暴みーこに
こんな事出来るのは私だけよね、きっと。


meecohokkaburi.JPG



3種ワクチン 5000円
税 250円
合計 5250円

ワクチン時は再診料・初診料無料
簡単な健康診断も無料









野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 21:56 | シアトル ☀ | 応援(12) | 絆(0) | ねこ、定期検診とワクチン。

top_07.gif

☆たたかう猫への応援メッセージ☆

二重投稿などこちらで
削除しておくので気にしないでね♪
かわいいですww
おしゃれしてますって感じですねw
あとはロングコートとサングラスをかければ
ハリウッド女優の変装みたいになりますねww(バカ
Posted by kei at 23:53☆17/December/2005/
♪keiくん

そうだね!!サングラスとコートとかして
オードリーヘップバーン!!うん!いいw
ぜひともやってみたい。わはははは
Posted by まるきち:返信 at 19:05☆18/December/2005/
しかし、イイ病院に出会えたって気がするね。
やはり獣医の腕も大切だけど、病院自体の信頼性が大きいよね。

...ん?

今、アポニャンが『2度と行きたくニャイ!』って 言ってます。(^_^;)
徘徊なんていいから たっぷり側にいてあげて いい年を迎えられるようにね♪
札幌は 一気に雪積もっちゃったよ〜(・"・。)/ 腰が.....腰が。。
Posted by せんちゃん at 06:30☆19/December/2005/
ごまちゃんもみーこちゃんも、めちゃ似合ってて可愛いね〜〜!
うちだったら、大暴れだよ^^;
帽子とか頭に乗せるのはダメみたい^^;

あぁ、ほんと、サングラスかけてヘプバーン風にしてほしい・・・(笑)
Posted by mari at 12:29☆19/December/2005/
♪せんちゃん

札幌はこれから腰痛激増時期ですねww
毎朝の雪かきで腰痛かったなぁぁー
懐かしいww アポちゃんもやっぱり
行きたくないって??そりゃそうだよね。
ごまくらいだよ獣医さんにいってゴロゴロ
すりすりしてるのはw

本当に病院の信頼性とかって大事よねー
いい先生は沢山いるけどスタッフがダメだったり
するとこれまた行きたくなくなるんだよね。。


♪mariちゃん

少し時間がたつと、、ん??って
気がついて暴れるww しばらく自分に
何がおきているのかわからないみたいww

だよね。あたしもね ヘップバーン
やりたくなっちゃったよ。いつかきっとw
その時は絶対アップするからwww

Posted by まるきち:返信2 at 16:51☆19/December/2005/
ごまちゃんもみーこちゃんもかっわいい♪
・・・ってみーこちゃん、こうしてるとおしとやかにゃんこちゃんみたいよぉっ!(=^m^=)・・・でもやっぱ口元とお手々すこぉし怒ってる?
オードリー・ヘップバーン、お待ちしてまぁす♪
Posted by Gavi主 at 20:24☆19/December/2005/
ハンカチのほっかぶり、カワイイ♪
大人しかったのは、やっぱり温かかったからかな?
私も最近はあまりの寒さに、自転車乗るときはマスクと毛糸帽子が必需品です。
かなり怪しい人になるけどね(-_-;)

遅くなりましたが、「Cat Lover Blog Gallery2005」うちも参加します♪
TBしちゃいますね!
Posted by てらママ at 21:35☆19/December/2005/
おはようーー!

前回に続き、みーこさん笑えます。
笑わせすぎです。やるなあ!
この余裕の表情みてると
プロの仕事師って感じでww

寒い中また獣医さんとこ行ったのね。
こういうハンカチひとつに愛情こもるよね。
うーん。まるきち家のにゃんずは幸せね。
まるちゃんも暖かくしてね。
年の暮れなので何かと忙しないから気をつけてね。

また遊びにくるねい!♪
Posted by 温故知新 at 09:57☆20/December/2005/
ごまちゃん、ワクチンタイム30秒とは!
すばらすぃ〜(^^)ぴょこも見習ってほしいもんです(笑)

ほっかぶりも似合ってますニャン♪
これからおでかけ時にはハンケチファッション、はまっちゃうかもね(^-^)
Posted by gen at 11:09☆20/December/2005/
初めまして〜☆
ウチにも一生治らないお鼻の病気のネコがいます(T_T)
サプリなど使われているみたいなので、もし良かったらいいサプリなど教えてくださいね☆
それではお邪魔しましたm(__)m
Posted by yui at 01:20☆23/December/2005/
写真のごまちゃんが
気に入ったぜ(ニヤリ)
そう見えているのは私だけでしょうか?(笑)
二人とも可愛いねー
まるちゃんの愛情を感じられました^^

もうすぐクリスマス♪
素敵なクリスマスになりますように♪
Posted by ひね at 09:18☆23/December/2005/
♪GAVI主ちゃん

わかった?うん。怒ってるw
この後見事に怒られました
いつかはオードリーを
ぜひやってみたいっww


♪てらママちゃん

うん。寒い。帽子は絶対いる。
そうかマスクすると顔が温かいよね!
今度あたしもチャリのるときやってみるー

みーこは自分に何がおきてるのか
わからずおとなしかったみたい。
気がついたら暴れましたw

♪温ちゃん

初のママとしてのクリスマスだね!
楽しい楽しい日になるね。
獣医さんはごまのときはあっと
いうまに行って戻ってこれるので
大丈夫w でも寒そうだから
やってみたらいがいとじっとしていた
あははははー猫にとっては大迷惑よねw

これから忙しい時期になるから
体調気をつけてね。子育てには
パワーいるでしょ??

♪genちゃん

いいね。ハンケチファッション。←
タイプミスなのかわざとかわからないけど
ハンケチwwこれ気に入ったw

ごまはねいっつも1分しないで
終わるw 検査しても結果まちしない
ものはあっというま。獣医さんに
いる時間は短いww楽な子だよお

♪yuiさん

はじめましてー。コメント
ありがとうね。お鼻の病気なのかな?
今度コメント残しにいきますね
この前ちょっと覗いたんだけど
時間がなくてコメント残せなかった

サプリ情報はカテゴリーの
お薬&サプリんとこにいろいろ
あるけど何かいいものあったら
お知らせしますねー 一緒に
がんばりましょうね またきてくださいね

♪ひねちゃん

のんだくれ、食べまくりの
クリスマスになりましたww
明日からまた自粛ですwww

ひねちゃんも素敵な日を
過ごしてねーー★いつもありがと


みなさん、めりーくりすます★
Posted by まるきち:返信3 at 22:45☆24/December/2005/
コメントを書く
お名前: [☆必須]

メール: [☆必須☆管理人にのみ表示]

URL:

コメント: [☆必須]

認証コード: [☆必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.


×

