☆September/05/2013☆Thursday

ごま やっぱり、まーるは、まーる。 みー子



先月、とっても可愛いノラチャンを
保護しました


にゃあこと我が家で呼び
不妊などしたあと里親さんが
見つかるまで我が家にいました。






最初は、我が子がシャアシャア凄かったのですが
それにも動じない、にゃあこにたいして
気にならなくなったのか最後は普通に
共存してました。



まーるなんて、後ろで開いてましたしww





なんじゃ、こりゃって感じですよね、、


皆がオモチャであそんでいても






もう、好きにしてやww






無事に、にゃあこは
市内の素敵なご夫婦の家族になりました。


池の近くで保護したから

いけこ。


相方が顔と名前のギャップがーと
言ってましたがww






でも、私は好きです、そういう発想。



最近は真夏日と涼しい日があり
体調がついていかない!

涼しい日はお約束の
お二人。狭いのにね。







そして、いけこちゃんが里子にでた後すぐ
捨てられた茶とらを保護しました。





とっても甘えん坊でマイペースな男の子。



すっかり我が物顔で暮らしていて
我が子もシャアシャア諦めはじめました






オカカや、はなより人馴れがそとにいた
頃からしているからトイレしつけも楽でした



病気もなく性格よしな
甘えん坊、茶々丸くん←仮名
絶賛里親様募集中です。







はなちゃんはビビりでなるべく
顔を合わせないように最近では
食器棚の上に避難してます





ご飯もここに持ってこいとワガママ。







でも、トイレとお水はちゃんと
降りてくるの、えらいね、はな。






にんちゃんと、オカカは
ビビりながらも茶々丸が気になる。






まーる、今日初めて、茶々丸とすれ違っても
シャアシャア言わなかった。もうすぐ
茶々丸の近くでも開くかもね。









野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 23:54 | 応援(1) | 絆(0) | ねこ、本日の様子。

top_07.gif



☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.