☆June/15/2013☆Saturday

ごま バッシングうけても、うちの子は幸せだと私は後悔しない! みー子

しっぽまーる。

こんな姿を見ると、
やっぱり保護してよかったと思える



image-20130615141252.png



お腹が、、(^^;;



image-20130615141322.png



よく保護をよく思わない方もいて
コメントやメールをもらいます。

猫は自然にいるのが一番だと。


勝手に保護して家に閉じ込めて
幸せといえるのか?と言われます


でも、不幸せで不幸に感じてる
子がこんな、顔をして無防備に
寝るかな。



image-20130615141626.png


こんなふうに皆で仲良く
するかなあ?

image-20130615141659.png



たまにバッシングをうけて
ダウンしますが、やっぱり
こんな姿を見ると私は間違って
なかったと感じます。


人それぞれの価値観があるから
誰が間違えとかは言わない

でも、私は私の考えがある。
そして後悔していない、


だから、何度バッシングされても
エゴだと言われても後悔してない。



image-20130615143958.png









野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 14:21 | 応援(4) | 絆(0) | ねこ、本日の様子。

top_07.gif

☆June/03/2013☆Monday

ごま 野生化した家猫 みー子

先日、友人にマタタビいりの
お魚おもちゃを頂きました。



image-20130603135307.png


あけると同時に五匹
みんなで奪い合い。
ちゃんと五匹分あるのに

なぜに、、


一番びっくりしたのは
普段からあまり、オモチャや
マタタビに興味をしめさない
にんちゃんが!



image-20130603135520.png



ガブガブスリスリ




image-20130603135546.png




こんな、にんちゃん始めてみた。







でも一番びっくりしたのは、
あの、のほほん顔のシャムバトフの
この顔!ぶちゃいく、怖いし(笑)
野生丸出し




image-20130603135742.png




みんな喜んでます
ありがとうございました



image-20130603135812.png













野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 13:59 | 応援(2) | 絆(0) | ねこ、本日の様子。

top_07.gif



☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.