☆May/24/2013☆Friday

ごま 親バカ全開エントリー みー子


image-20130524003832.png


シャムバトフと、にんり

かわいい。



image-20130524003904.png


大股開き好きな、しっぽまーるが
こんな寝方かわいい。



image-20130524003948.png



布団ぐちゃぐちゃにされても
可愛い。



image-20130524004025.png


にんりとシャムバトフのLOVELOVEな
間に里親募集のオカカがなぜか
わりこみケンカはじまるも、かわいい(笑)



猫は可愛い。犬も他の動物も
たくさん、癒しをくれる。

捕獲とか、大変でしょ、預かり
大変でしょ、言われます。
たしかに大変なこと沢山ありますが
それ以上に、このこらが、運んできてくれた
癒し、命の大切さを教えてくれたり、
たくさんの猫仲間さんたちとのご縁ができたり

私は幸せです。
ありがとう、にゃんず。











野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 00:45 | 応援(0) | 絆(0) | ねこ、本日の様子。

top_07.gif

☆May/11/2013☆Saturday

ごま トラッティ三回目の命日 みー子



なんか早いようで長かった三年。
いまだに一度も忘れたことがない。

毎朝、毎晩話しかけて
ときには抱っこして。
すみません。イタイ人ですよね、、


トラッティは公園で産まれた。
いま、我が家にいる、にんりと双子。
我が家にいる、シャムバトフとは実際どんな
関係かわからないけど、家族だったんだと
思う。公園でも三匹捕獲で我が家にやっと
揃ったときも、すぐベッタリ。

いつも公園でいたように、わが家でも
三匹一緒だったね






三匹は狭いベッドに無理矢理。
ちゃんと全員に同じベッド買っても必ず
一緒。







まだ地デジに、なるまえの
ブラウン管テレビの上で開きになるのが
得意でした(笑)






私のベッドの上でも開いてたね。
トラッティが天国にいったあと
サイズはトラッティの倍以上あるけど
トラッティみたいに、猫の開きポーズが
得意な猫さんが家族になったよ。


トラッティが我が家に斡旋したなかな(笑)





命日にお花新しくしたよ。
気に入ってくれたかな。
今夜は帰っておいで。

一緒に寝ようね。
愛してるよ、トラッティ


寂しいけど、もう病気で苦しまなくていいし
ゲマンテスもメーコも一緒だから
大丈夫だよね!


また会いたいよ(T-T)











野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 23:45 | 応援(0) | 絆(0) | ねこ、虹の橋へ旅立つ。

top_07.gif



☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.