☆April/15/2013☆Monday

ごま メーコ本当になら19歳のお誕生日。 みー子




少し遅れたけど4月14日は、
メーコが19歳になるはずだったお誕生日。


今では、ごまとトラッティと小さな小さな
骨になってしまったけど
おかあにゃんは、メーコを1日も
忘れたことがないよ。

もちろん、ごまもトラッティもね。


世界一凶暴で世界一のお嬢三毛さん
だったけど全治2週間とかにも
されたけど(笑)


おかあにゃんは、メーコと出会えて幸せだったよ
缶詰めあけちゃうと、悪さする後輩がいるの
覚えてるよね?


だから蓋はあけれないけど大好きだった
缶詰め置いたから夜中三びきで食べにおいでね。


大好きだよ、いつまでも。






野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 05:03 | 応援(0) | 絆(0) | ねこ、虹の橋へ旅立つ。

top_07.gif



☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.