☆April/20/2012☆Friday

ごま メーコ家督18歳のお誕生日 みー子



4月18日は、みーこさんの18歳の誕生日。
すっかり毛はボサボサになっちゃいましたが
足腰もしっかりしていて、食欲も排泄も問題なし


何よりも凶暴度がアップしてる気がwww


P2280920.JPG


最近、写真をとるのも命がけ(私がねw)
なのでなかなか写真を撮らしてくれないのですが
まだま現役で凶暴度宇宙1はかわりませんw


メーコ、まずは20歳目指そうね。


そしてたまには噛むのやめてwwww


お祝いには全員で缶詰食べました
(バトフは病院食の缶詰なので嫌々食べてますが。。。)


みーこお誕生日おめでとう。
あの日、あの時出会えてよかったよ。
1日でも遅れていたらもと飼い主さんが
保健所持込ち決定していたからね(怒

本当にうちにきてくれてありがとう
何ども怪我させられ、いまだ噛まれ引っかかれ
全治2週間とかもあったけど(野良ちゃんより凶暴
だから私は野良ちゃん怖くないのかもww)


もっともっと長生きしてね。でもちょっとだけ
手加減してねww


今、我が家では今度里子にでる
ちびちゃん、お試しである家族の場所にいってる
メルちゃん、野良で階段で子猫を産んだ親子を
保護して里親探しをしてます。

先に保護した、しあちゃんは里親が
見つかりました。ちびも月曜に里親さんの家にいきます

子猫たちも離乳が終わったら
東京と千葉に里子にでます。


あとは、残りの母猫の人なれ訓練を
して階段に一匹残った子が
妊娠する前に捕獲したら今度こそ!!!
引退したいって思ってますww


よかったら子猫動画や写真が
ありますので遊びにきてくださいね

野良猫たちに家族を


では、また
次はもっと早く更新がんばります(何度いったことか。。。汗)









野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 06:32 | 応援(1) | 絆(0) | ねこ、本日の様子。

top_07.gif



☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.