☆February/12/2012☆Sunday

ごま また猫のひらきの時期がやってきた みー子



またこの季節がやってきました。


ホットカーペットの時期



猫のひらき



P1000472.JPG



次の日も猫のひらき
ちょっと遠慮気味だけど

P1000491.JPG



でも、こんなぶりっこ(オスだけど)な顔もしてみせます


P1000490.JPG



年賀状にこの写真を使ったら詐欺だって友人に言われましたww
もっとでっかいのにでかく見えないのでww


P1000487.JPG




でもたまにはシャムバトフと一緒にカゴベッドでぎゅうぎゅうに
なりたいのです。男同士なにがいいのか。。。

P1000457.JPG




この前はシャムバトフとにんりを間違って寄り添ってた。



P1000485.JPG



このあと、にんちゃんがバトフじゃない!!っていうのに
気が付いてマッハで逃げ去っていきましたw
(いまだ、にんちゃんには振られっぱなしの
しっぽなくんです)


にんちゃんはやっぱバトフが大好きみたいです


P1000540.JPG



なんで、みんなバトフが好きなんだろう。。。。



ま、この人(猫)は別ですが。


猫も人間も嫌いな世界一凶暴なメーコ監督・・・


今年の4月でメーコも18歳です

P1000475.JPG



年々凶暴度がアップしてる気が・・・



でもこんなに可愛い顔してるのよ。


P1000474.JPG




先日、友人のMちゃんからプレゼントが届きました


まず一番に飛び込んだのは、アザラシ。。。じゃなくて
しっぽな。


P1000561.JPG





そして、にんちゃんも



P2041029.JPG




そしてバトフが入ってるところに
しっぽなが入っていくと。。。

4.6kgに6.8kgで重さで傾くwwwww


P1000570.JPG




ほんと男同士何がいいんだか。。オネエか、あんたたち。


P1000567.JPG



そして同じく一緒にMちゃんが送ってくれた猫ホットカーペット?
正式名称忘れちゃった。

にんちゃん最初は警戒して前足しか乗せてなかった


P1000563.JPG




でも今では、バトフとにんちゃんとしっぽなと
みーこさんと取り合いっこしてますwww


でもやっぱり、しっぽなは猫のひらきポーズが一番心地よいみたいです


P1000608.JPG





お知らせ。捨て猫が我が家のマンションのあちらこちらに
いつきました。同じマンションの住人さんいわく
引っ越していった人が何匹が置いていって
そのうちの一匹は出産して今の子たちが大きくなってきたとのこと。


母猫は子供たちが大きくなってから
いつの間にかどこかにいってしまいました。


子供たちは人間を知らずに育ってきたので
警戒心バリバリ。

でもなんとか保護したいとがんばってます。


そのこたちとは関係ない
これまた捨てられたと思われる(同じ住人かほかかはわからない)
一匹を先日捕獲成功しました。



避妊をして今我が家にいます。

一時あずかりさんが決定したので
2/16日抜糸してから預かりさんの家に
お届けしてきます。


ろっしあちゃんというとても性格もよく
甘ったれで人間大好きで美形な子です



みんな興味津々に見てました

P1000589.JPG


ろっしあちゃんの美形写真、ほれてまうやろー写真は
こちらまで
http://mito-noraneko.seesaa.net/category/12642296-1.html


私の猫保護活動ブログです



すみません、コメントのお返事書きたいのですが
サーバーが重いのか(週末のこの時間だから?)
我が家のPCがだめなのか重くて重くて
このエントリーも何ども保存しては書き足しを
繰り返してかきました


写真も一枚アップするのに数分待ってないとだめで。


お返事遅いのはいつものことですが
近いうちお返事少しづつ返していきますので
お許しください(猫活動に1日ほとんど時間とられてしまってて
ゆっくりブログもかけなくて。。。)


言い訳ですがお許しください。












野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 01:46 | 応援(1) | 絆(0) | ねこ、本日の様子。

top_07.gif



☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.