☆December/31/2011☆Saturday

ごま 今年もお世話になりましたにゃん みー子



ひさびさの更新がいつもご挨拶時ですみません(笑


ま、こんなのんびりブログで闘病ものんびり
がんばってます。バトフの尿道結石は
今のところ、毎日家でPHをはかり、
3ヶ月に一回病院での検査もしています。


たまに膀胱炎ぽくなり、あわてて病院へ
つれていったなどありますが、比較的今は
処方食のみと体を冷やさないようにして
あげることで落ち着いてます。


しっぽなもまだ白血病の発症の兆候はなく
元気いっぱい(うるさいくらいw)です。


抱っこは嫌いですが甘えん坊です。

68858_1250622481_65large.jpg



にんちゃんは相変わらずバトフ命で、
バトフにべったり。人間にはなつかないけど
最近は、目の前にきてニャァァァと甘えた声
だしてご飯催促するようになりました。



68858_817650307_13large.jpg


メーコ監督は来年の4月には18歳です。
食欲も旺盛だし、排便も問題なし。
歩行も大丈夫。


だけどやっぱり寝ている時間がすごく
増えてやせてはきてしまいました。


68858_52012441_1large.jpg



が、、、世界一の凶暴度は変わってませんw


私の手足がいつも犠牲になってます(涙



今年もこんな更新不足ブログですが
みなさんに応援していただき、
読んでいただき、本当に感謝しています。


P1000563.JPG


来年もおそらくのんびりまったり
更新していくと思いますが、どうぞ
猫ともどもよろしくおねがいします。


みなさんの来年も素敵な一年になりますように。


よいお年を。(お返事は年明けまで待っててね)


P1000571.JPG



まるきち
メーコ監督(みー子)
シャムバトフ
にんり
しっぽな


天国のゲマンテス(ごま)&トラッティ(とら)より





追伸:公園猫が全員里親さん決まってほっとしていたのも
つかの間、あの後からすぐマンションの住人が捨てていった
猫3匹をなんとか捕獲しようとここ数ヶ月がんばってます。
この話は年明けに
『公園猫たちに家族を』に書きますので
応援よろしくおねがいします。
http://mito-noraneko.seesaa.net/



今日は最近のうしくん&桃次郎のことアップしますので
遊びにきてくださいね。






野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 00:47 | 応援(6) | 絆(0) | ねこ、本日の様子。

top_07.gif



☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.