☆December/31/2010☆Friday

ごま 愛しいニャンコ組 みー子



今年もあっという間に一年がたってしまいました。
ブログ更新もさぼってばかり。


5月にトラが急に旅立ってしまい、
10月に後を追うように、8年闘病した
ごまが旅立ちました


大掃除のついでにPCの中も
生理整頓しました。


たくさんの思い出写真たち。
消えないようにUSBにバックアップを
とっていると。。


見つけちゃいました


愛しい2人組。


トラとにんちゃんをケージの外に
慣れさせるために日中自由にさせた頃。


ごまさんが二階建てケージの上に
乗りたがるので網目に挟まらないように
マットをひいてあげてベッドを置いてあげると
気に入ってそこで寝てました


ある日、気がつくと、トラッティまで
そこに登って寝てるし。。。


P1002106.JPG



このマットが結構手触りが気持ちよく柔らかいので
猫たちに人気だったんです


P1002105.JPG


トラの幸せそうな顔♪


誰もがメスだと思ってお腹の毛をそるまでオスだと
わからず危うくお腹開くところでした(避妊)
タマタマがすごーーく小さくてわからなかった(先生も)

我が家にきてしばらくしたら
タマタマも大きく成長したっけな(笑


ごまとトラは好みがよく似ていて
よくこんな場所でも鉢合わせ


2009.5-11 (27).JPG


ごまの下にトラがいるのわかりますか?


だけどお互い気持ちの優しい穏やかな子なので
ケンカにはなりませんでした



そして一緒にケージの屋根の上で下を見下ろしたり♪

P1002099.JPG




時にはすれ違いの時にお互いのニオイ確認したり


P1001743.JPG



一緒にお外眺めたり。


2009.5-11 (14).JPG




ベッタリではなかったし特別仲良しではなかったけど
いい距離感をたもっていたんだな、この2人は。


今もこうやって天国で一緒に遊んでるんだろうね。


今年もいっぱいありがとう。
来年こそもっとたくさん更新できるようがんばるから(ほんと?笑


コメントも年明けまでには全部
返すよう頑張ります



来年もどうぞよろしくおねがいします


あたいたちのことも忘れないでニャ


奇跡のスリーショットです♪

68858_861199744_20large12.JPG



そして僕もよろしくニャ


68858_875032870_41large.jpg


里親募集中のシッポナくんです。
我が家で預かり中です


68858_918924896_228large.jpg



最初はビクビクですが慣れるとベッタリな
まだ1歳なのに5.6キロ大柄ニャンコです


935810054_166.jpg



シッポナくんの写真はこちらにたくさんあります
『公園猫たちに家族を』


あちらでのハンドルネームは管理人になってますが
別にこっちの人物と同じとばれてもかまいません(笑



シッポナくんの応援もよろしくニャ



68858_819759977_190large.jpg



バトフとにんちゃんと比べると大きさがわかるかな?


68858_923008047_74large.jpg


みなさま。本当にいつもありがとう。
それでは、素敵なよいお年を♪

また来年ニャーーー










野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 19:17 | 応援(4) | 絆(0) | ねこ、本日の様子。

top_07.gif



☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.