☆November/08/2010☆Monday

ごま 早くて長い1ヶ月 みー子


今日(11月8日)でごまが旅立って1ヶ月


我が家に今いる里親募集の子の預かりやなんやらで
忙しかったけど、やっぱり寂しい。


68858_52012409_1large.jpg

このまん丸顔のごまも好きだけど
最後まで頑張った証の痩せてボロボロな
ごまも大好き


68858_625009450_40large.jpg


今頃、トラッティと仲良く
してるかな。


2009.5-11 (14).JPG

11月11日はトラッティが旅立って
ちょうど半年。



会いたいな。二人に会いたいな






野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 20:43 | 応援(4) | 絆(0) | ねこ、虹の橋へ旅立つ。

top_07.gif



☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.