☆September/07/2007☆Friday

ごま ゲーマー猫。 みー子

おひさしぶり〜ねぇ〜♪
(あれ、こういう歌詞ですよね?)

・・・・・とか歌ってる場合ぢゃないですね(汗
ほんとものすごくご無沙汰してしまいました。


しばらくネットから逃避をしていました
(別名:グータラとも言う。) 
まるきちでございます。
みなさま、ねこさま、お元気でしょうか?


さて、ちまたでは
『ねこ鍋』ってものが流行っておりますが・・・
(↑YouTubeのオリジナル先にジャンプします
重いので直接ここには埋め込みしませんでした)


うちの猫様の間では、さっぱり流行ってません。
むしろ、土鍋に無理やり入れさせられる!って
わかったのか、土鍋を見ただけで逃げるように
なっちまいました、チッ・・・(笑


我が家の猫さまたちには土鍋よりも
ダンボールがいいようです・・・


きついだろーどう見ても・・ごまさん・・・


2007.08.09 (11).JPG



今度は、みー子さん。
目線の先には・・・ごまさんの尻尾。
そうです。箱の取り合いをして今回は
みー子さんが勝ったのです。

(携帯設定間違って画像&サイズ悪いです
ごめんなさい)

2007.08.09 (5).JPG



私は、飽きずに毎日
DS おいでよ どうぶつの森
やってます。そして最近その
ぶつ森画面を覗き込むのが
楽しみになっている猫様が1人。


2007.09.01 (5).JPG


どうやら森のテーマ曲が好きらしく
聞こえてくると、すぐ飛んできてずーっと
見つめています・・・


ねこ村だけに・・・ほんものの猫に好かれた?


たまに、パンチを出しているので何か
動いているのはわかるようですな(笑

我が家には、土鍋猫は居ません!
しかしゲーマー猫ならいます。
飼い主に似たようです・・・



先月、大好きなお友達レオちゃんの
旅立ちにお土産を持たせてあげました
そのお礼に虹の橋のレオちゃんから
ハッチーさん経由でお土産が届きました!



2007.08.14 (3).JPG

★まぐろと削りたて鰹節の缶缶★

アミノコラーゲン入りですって!
ますます美猫になっちゃうわー(おーっほほほほ。

2007.08.14 (8).JPG



缶缶は大好きなようでがっついて食べています。
こんなに沢山ありがとうー。


そして、猫たちに大好評だったのが!!
ジャンボな爪とぎ!!!


2007.08.14 (2).JPG



うちはいつも細いやつなので
喜びに喜び。気ちがい猫になっています・・


2007.08.14 (1).JPG



かわいい猫のブックカバーも入っていました。



2007.08.14 (6).JPG


実はこのブックカバー、
DS LITEを入れるのに
ちょうどいい大きさ(笑


ゲーマー猫のするどい爪に
痛めつけられないように(笑
DS入れになっています。


ハッチーさん&レオちゃんありがとうね。






野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 16:54 | シアトル ☀ | 応援(14) | 絆(0) | ねこ、本日の様子。

top_07.gif



☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.