☆August/31/2006☆Thursday

ごま たたかう猫からのお知らせ。 みー子


☆追記 21:41分
設定とタグいじってみました。
コメントするお時間のある方、
一言でもいいので何かコメント
してみてくださいー。

なおってると思うのですが。。。
クッキーは設定がまだなおらないみたい。



*******************


すみません。



何度かコメントが残せないと
お知らせをいただきました。


私自信も何度かコメントお返事に
失敗していて。seesaaさんに問い合わせ
たところ

私のサイトはかなり本来の
スタイルからカスタマイズしてる
部分があってseesaa本来の初期の
設定がこの前大幅にリニューアル
をしたらしく。。


その時に何かおかしくなった可能性、
サーバー負担の可能性、
禁止ワードやIPなどの問題で
おかしくなった可能性いろいろあるみたいで、、


これから何日かかけてカスタマイズ
した部分の書き換えをして
seesaaの新しい設定にあうように変更したり
してみますので少々お待ち下さい。。


せっかくコメントを書こうとして
くれたのに。。すみません。


コメントが受け付けられるときも
半分あるのでもしコメントを
残したい場合は投稿前にねんのため
コピーをとってからボタンを押して
くださいね。


なおったらこの記事を削除して
新しい普通の話題としてアップするので
新しいタイトルがbloglistなどに
アップされていたら
直ったんだな!って思ってください。

ほんとごめんなさいー。
週末気合を入れて直しますー。




ごめんちゃい。

1212.JPG







野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 18:39 | 東京 ☀ | 応援(16) | 絆(0) | たたかう、まるきち。

top_07.gif

☆August/29/2006☆Tuesday

ごま 猫かかとにハゲ。 みー子

なんか気がついたら
ごまさんのかかとの毛が
薄くなってピンクの皮膚が見えてる。


DVC10038.JPG


アップにするとこんな感じ。


DVC10036.JPG


特別痒がってもないし
なめてもない。
2ヶ月ぶりのステロイド注射の時に
一緒にみてもらった。
(7月の終わりの事・・)



今回もおとなしく獣医さん
行ってきました。口内炎の為の
ステロイド注射も今だに
2ヶ月に一度ですんでいる。


ごまもすっかりなれちゃって。。


DVC10042.JPG



かかとのハゲのまわりの毛を
抜いて顕微鏡で見る先生。
診察室からモニター画面で
その様子が見える。なんか
いろいろちっちゃくみえるのは
カビ???虫???


ドキドキしていると先生が
何も問題ないね!と。
そして恐る恐る私があの画面で
みたちっちゃい動くものは何?と
聞いてみると・・・




空気でした。。。


特に問題がなく様子みることに
なりました。それから1ヶ月が
あっというまにブログをさぼっている
間に経過し・・・



ごまさんのかかとのハゲは
すっかり無くなってました。




でも最近よく吐くんだよなあー。
ご飯をものすごい勢いでがっついてる
からだとは思うんだけど。
吐いた後ケロっとしてるしね。


やっぱり白血病の子は免疫
低いからなのかなあ・・








野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 01:11 | 東京 ☁ | 応援(8) | 絆(0) | ねこ、白血病になる。

top_07.gif

☆August/23/2006☆Wednesday

ごま 鹿島アントラーズvs浦和レッズ みー子

ごまの闘病日記にこだわっていたので
全然更新がすすまず・・なので
昔のように普通になんでも書いていける
ブログに戻そうと思います。


ごまはこの前2ヶ月たってステロイド
注射にいきましたがいたって元気です。
みなさんの応援のおかげです!
ありがとうございます☆


私も応援いってきましたっ!
わたくし・・
鹿島アントラーズのサポーターです☆
お盆休み中の浦和レッズ戦
ホームでの試合だったので見て来ました。



普段なら3時間+かかるのに
珍しく道がすいていて
あっというまにつくものの・・
まだ入場も出来ず・・



アントラーズスタジアムは
スタジアム内(ホーム側)に
お祭りのように見切れない程の
出店が出ます。でもまだまだ
入れないのでスタジアム外に
ある出店をみながらぶらぶら。


この日も暑い・・・
まじ暑い・・・


スタジアム前の
『ジーコ像』
アントラーズ時代活躍して
くれましたからね。




DVC10102.JPG


すいません。デジカメ忘れて
携帯で・・しかも逆光・・


この日はあまりの暑さに会場が
早まったのかずいぶん早くに
入れた。

DVC10113.JPG





レッズファンも結構早くに
集まってきていた。
なんでだろうか・・
アントラーズとレッズって
他より敵対心が強いのか?
普段とサポーター席の雰囲気が違う・・

こわいっす。。



試合開始前の応援で
旗振りと紙ふぶき攻撃が
はじまる。この紙ふぶきがすごいの
なんの。試合始まっても止まらないほど
で目の前は見えないしあたると痛いし(笑


DVC10126.JPG


DVC10122.JPG



でも派手な演出もアントラーズ
サポーターならでは。帰りはちゃんと
資源ゴミ袋に回収して持って
帰るのもまたアントラーズサポーターの
いいところだにゃ。



最初リードをとっていたのに
結局試合終了間際に同点になっちゃった。
負けたわけではないけどなんだか
悔しい・・・



次回はいつ見に行けるだろうか。



おまけ☆

スタジアム外で撮影。

レオナルド、ジーコ、
柳沢、鈴木のフットプリント☆



footprint.JPG

7月に行ったJOMO
オールスターゲームの写真は
デジカメでとったので少しは
選手の顔わかるかしら?



JOMO




タグ:サッカー







野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 21:10 | 東京 ☀ | 応援(2) | 絆(0) | たたかう、まるきち。

top_07.gif

☆August/22/2006☆Tuesday

ごま 自分勝手なのは人間 みー子

ニュースでみた。
横須賀の野生のアライグマ。
増えすぎて駆除。


年間600-700匹。横須賀だけで。


昔アライグマは日本にいなかった。
ラスカルが流行って輸入して
ペットとしてブームが出た。


いがいと世話が大変で
捨てる人が増え・・
そのまま野生化。
繁殖して増えた


人間がブームのために連れ込んだのに
今度は邪魔だからと殺すんだね。


人間って勝手だね。
農家の人の苦しみもわかるよ。
でも本当の意味で一番の被害者は
いつだって動物たち。


つきのわ熊。
アライグマ。
マングース。
グリーンイグアナ。


みんな人間が日本に
連れ込んだのにね・・
流行だからって連れてきて・・


同じ命なんだけどなあ・・
殺す前に・・他に対策はないのかな・・
安楽死させられている
イグアナの映像を昨日みた。


悲しいよ。
あんなのは安楽死じゃない・・










野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 18:50 | 東京 ☁ | 応援(2) | 絆(0) | みんな、おなじ命。

top_07.gif



☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.