☆June/16/2006☆Friday

ごま サッカー&ステロイド注射 みー子

短いですあせあせ(飛び散る汗)


みんな元気でやってます

ワールドカップのせいで
眠いです。

6/1にごまさんが2ヶ月ぶりの
ステロイド注射いってきました。
今回も2ヶ月間あいた。
素敵で猫


あんた口内炎あったの?
猫白血病だっけ?ってくらいに
まん丸で元気。はー素敵。



病院もすっかりなれました。
舌なんか出しちゃってます。

2006.05.31.JPG


でも昨日ゲボした。
みー子もつられゲボした(笑)


さて今月&来月はサッカーで
忙しいのでまたいつか
会いましょう黒ハートへへ。


ニャールドカップも
やってるにゃ?

みー子監督&
ごま選手の大会出場前の
様子はこちらまで。



新にゃんこ日記のYuiちゃんから
お世話になったお礼にと
素敵なものが届きました。


なんもお世話してないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうねー。
ニャンズと一緒に楽しみました。



P1020338.JPG




6/1

再診       500円
ステロイド注射 2100円








野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 17:24 | 東京 ☁ | 応援(8) | 絆(0) | ねこ、口内炎になる。

top_07.gif



☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.