☆May/11/2006☆Thursday

ごま from shun工房からのプレゼント♪最近の猫写真貼り付けまくりのページ(笑) みー子

ゴールデンウィーク前に
from shunのしゅんちゃんから
素敵な『ごま応援ギフト』が
届きました!!

しゅんちゃんお手製の
首輪セットです!


赤&茶の可愛い首輪よ


オークションで100円で落札した
ボロボロになった首輪には
お疲れ様を伝えさっそく着替え。


ごまには茶色★鈴が可愛いよ。
お気に入りみたいです

似合ってる?



普段首輪を嫌がるみー子も
嫌がりませんでした。100円首輪
よりつけ心地がいいにゃんと言ってます(ほんとか?)

みーこの写真暗くてごめん
かわいいでしょ?

しゅんちゃんありがとうね!!
大事に使わせてもらってるよ★


さて5月1日でステロイド注射1ヶ月経過。
まだまだ今日の時点でカリカリ食べてます。
前回紹介したサプリがよっぽどあっているんだね。



みー子の便秘とごまの消化のために
ご飯も変えました

ユーカヌバ 猫用 腸管アシスト(処方食です)

獣医さんで買えます。楽天でも
獣医さんから買えます(←ここからの方が安いですw)

2人ともとっても気に入って食べてます。
処方食なんですが嗜好性が高いからか
好きで今まであげていた銀のスプーンも
アズミラもメディファスよりもこっちを
くれ!といいますw

フガフガフガ

うまいにゃあ


 
今月も我が家のニャンズは元気です。

風太くんが忘れ去られているので
頑張ってみました。

猫だって立ちます!


ブライスをハムハム食べようとするので
ブライスの帽子をかぶせてみました
(同居人様がやっていたので写真とりましたw)


ちょいわるオヤジぢゃないよ。あたし女の子よ


ねこのきもちのおまけの
シャカシャカチューブがお気に入りです
目光ってます!宇宙猫です!!!

星へ帰れるチューブだよ


行方不明だと思ったらトイレにいました・・・・

座り心地がいいの


お風呂入れられました
ちきしょおおおおおおおおっ!!(by みー子&ごま)


このやろおおお



私の体には生傷がいっぱいになった
ことが言うまでもない。猫飼いの勲章ぢゃあ!













野良猫にも幸せになれる権利がある。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スマホ・携帯はこちらから応援 よろしくお願いします
猫ブログ 元野良猫・元保護猫




我が家で愛用している(していた)サプリや薬の詳しい情報は
カテゴリーのねこサプリカテゴリーにあります


☆☆ご注意ねがいます!☆☆

猫さんの体調・体質によって合う合わない、摂取容量が変わこともあります!
獣医さんに相談したり、使っている事を知らせておくなどしておくことをお勧めします。
記事内などで重要な注意などを書いてある場合もあります。
ごまに合ったからといって100%すべての猫さんに合うとは限りません。ご注意ください。


posted by まるきち at 19:31 | 東京 🌁 | 応援(16) | 絆(1) | ねこ、本日の様子。

top_07.gif



☆当サイトへのリンク・お気に入り登録はトップページからお願いします☆
☆当サイトの写真やアイコン、バナーなど無断使用禁止です☆ Copyright © 2003-2015 『たたかう、猫!』 All Rights Reserved.